生きてます

お久しぶりです、具体的には余裕で1年以上ぶりです。 1年も日記書かないで何していたんでしょうかね〜・・・ 先月また引越しをしました、前回の最終日記更新ネタも引越しでしたね。 今度は生まれ育った平塚に戻ってきました。 引越しの理由は前のぼろ平屋…

ご無沙汰しております、一応生存しておりますのでご報告をば。 仕事も私生活も忙しくてバタバタしておりました。 新川崎から湘南台(神奈川県藤沢市)に引越しをしました。 前の家は一軒家の2階の部分を借りていたんですけど、まー吉さんの足音がうるさくて…

チョコバットは良く当たるけど、ガリガリ君は全然当たらない件について。 さて、今年の目標「アイマス買います」を無事達成しました。 L4U買ってきたら、なんか相当気に入ったらしく、翌日に本編も買いに走ったらしい。 そして今日もお風呂場から鼻歌が。「…

息子のまーびー(最近の呼び方、昔流行った「ファービー」とかけているらしい・・・古ッ!!)は無事に1歳になりました。 ほとんど病気をすることなく、すくすくと成長してくれて親としては一安心です。 まだ意味のある言葉はしゃべりませんが、こちらが言…

皆様、新年明けましておめでとうございます(遅ぇーよ)ついこの間お正月だったのに、もう1月が終わろうとしてますね。 三十路を迎え、ますます体力の衰えを感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 息子のまー吉くんはもうすぐ1歳になりま…

またしても3ヶ月ぶりです、こんにちは。 8ヶ月を過ぎて、つかまり立ち〜伝い歩きが出来るようになりました。 身長73cm/体重8kgです。身長高くて足長スリムです! メタボリックなお父さんの体型ではなく嫁さんの体型を引き継いでくれたみたいでホッとして…

3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶりです、こんにちは。 嫁から「左のプロフィールは詐欺だから早く書き換えろ!」と脅されております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 早いもので、息子のまー吉くんは5ヶ月半になりました。 もう自分でゴロゴロ転がって好きな場所にいけるようになったので…

初節句

5月5日は子供の日。 というわけで、真浩の初節句です。 朝から鯉のぼりをベランダから垂れ下げるという仕事をこなして少々お疲れ気味です(x_x)もう生後2ヶ月半になりまして、子育ても大分慣れてきました。 体重も5.6kgになり、笑ったり声を出したりしてく…

生まれました!

生まれました2007年02月19日 22:51 身長50cm/体重3282gの男の子が無事生まれました! 本格的な陣痛から4時間程の安産で、母子ともに健康です。 「こんな時に仕事なんてやってられっか!」ってな具合で不良社員っぷり全開で会社を休み、最初から最後まで立…

あけおめ

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 昨年末、大晦日・・・パソコンがぶっ壊れました。 いや、某D○llみたいに火は噴いてないんですけど、電源押してもウンともスンとも言わないヽ('ー`)ノ どのパーツが悪いのかも判らないので…

ラスト

2006年終わりまで、あと10分。 今年は自分にとって大きな変化となる1年でした。 結婚して、子供を授かりました。 とても幸せな1年だったと、胸を張って言えます。 おそらく人生の中で最高の1年と言っても過言ではないかと。 でも、来年以降も毎年「…

1ヶ月半ぶりの更新です、こむばんわ。 これだけ間が空くと何書いて良いかサッパリわからんね。 24(金)を有休にしたので、4連休中です。 木曜日〜金曜日にお台場へ一泊してきました。 赤ちゃん生まれると二人で出かけるということもなかなかできなくなると…

近況とか 仕事もほどほど、体調の方も元気にやっとります。 赤ちゃんの方は順調に育っています。 胎動を感じられるようになり、手を当てているとピクピク動いています。 最初は二人して「う○こかなぁ?」とか言っていたのですが(笑) 早いものでもうすぐ6…

はいはい、9月最初の日記でございます。 「はてな」のログインパスワードを忘れてしまって、さぁ大変(笑)いきなりですが、買ってしまいました。CANON iVIS HV10!Canon ハイビジョンデジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) HV10 グラナイトブラック IVISHV1…

近況とか 8月最終日、ようやく定時退社ができました。 毎日毎日よく働いてますわぁ〜・・・自分。偉い!自分、神!!(とでも思わないとやってられんのです(x_x) その割に生活がちっとも楽にならないのは何でなんでしょうか。 いやね、貧乏じゃないんですけ…

1ヶ月ぶりの更新とは、、、我ながら怠けすぎというか何というか。13日まで夏休み中でございます。 といっても嫁のつわりがまだ残っているので、あまり遠くには遊びには行けません。 なので私も必然的に家でゴロゴロしてます。 そんなわけで、私のお腹にも赤…

本日も嫁のつわり(と思わしき症状)が酷かったので、仕事を休んで一緒に産婦人科に行ってきました。 結果は写真の通りです♪ 現在5〜6週目で、心拍も確認できたので、何事もなければ9割方大丈夫だそうです。 本当に良かったです、心の底から嬉しく思ってます…

土曜日、映画デスノート(前編)を見てきました。 もうね、後編が待ち遠しくて待ち遠しくて、早く見teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!! ・・・って気分にはなれませんでしたが如何なもんか。 途中でトイレに行きたくなる映画は駄目な映画だと思います(←そんな…

お久しぶりです、自分で日記を書くのは20日ぶりです。 危うく「はてな」のログインパスワードを忘れるところでした(死) ・・・仕事が忙しくてね、昨日なんて9:00〜9:00まで仕事ですよ。♪24時間〜働〜けますか!(古) 日報に9:00〜9:00って書くと「おまえ…

ゴーストライターがmixiに夢中なので、ブログが滞っておりました。 楽しみに待っていて下さっているであろう1億2千万人の皆さん、どうもすみません。もう歳なのだと実感しております。ちょっと無理をすると、すぐに体調を崩してしまいます。 ここのところ…

お久しぶりです、ブログのことをすっかり忘れておりました。。。 特に変わったこともなく、平日は遅くまで仕事、土日はしっかり休みをとって、健全な(?)サラリーマン生活を過ごしております。 そうそう、ここ1週間くらいドラクエ4をプレイしておりました。 …

ロボロフスキーの"パフェ・ド・モヘ"さんが、ようやく落ち着いてきました。 小屋に篭る時間も減り、ワラの中で眠る姿も見られるようになりました。 でも、やっぱり手乗りにはなりそうもありません。 手に乗せて慣れさせようとはしていますが…無駄な努力っぽ…

ロボロフスキーは難しいですね。ジャンガリアンとは性格も大違いで驚きの連続です。 ジャンガリアンの"ハナ・コッポラ"さんは、おっとりした性格で食いしん坊。手を出すと乗ってきます。 昼間はお水を飲む以外ほとんど寝ていて、夕方に1度起きる。おやつを…

仕事が忙しいながらも、土日はしっかり休めています・・・今のところは。。。池袋東急ハンズでハムスターを買ってきました(^-^) 池袋はうちから少し遠いんですが、他のペットショップに比べてここのハムスターが一番管理されているように感じられます。 今…

いつのまにやらGWも3日目です。人手が多いところを避けつつ、ちまちまとお出掛けをしています。 一日目。嫁の祖父母宅へ遊びに行って来ました。 埼玉(川口)にあるんですけど、GWなのにホント人が少なくて怖くなりました、、、みんなどこかに遊びに行って…

・・・2週間以上日記を書いていない気がするけど、気のせいでしょうか? ゴーストライター、何やってる!? しっかり書けぃ!!(笑) 仕事の方が結構忙しくて、大変な毎日を過ごしております。 まだ終電とか徹夜にはなっていませんが、来月とかかなり修羅…

DS Lite、本日手に入れました!!近所の小さいゲーム屋さんにて。 実は一週間前に「あそこのゲーム屋に入荷って張り紙出てたよ。色はなんとかネイビー」と嫁に報告されました。 その時は「あんな所にあるわけがない。色も気に食わない」と言って無視してしま…

新婚旅行

今日の日記はゴーストライターではなく管理人本人がお送りいたします(笑) というわけで、新婚旅行に行ってきました! 行き先は東京ディズニーリゾート「ホテル ミラコスタ」です。 一生に一度ということで、贅沢をしてスイートルームに一泊です。 お値段1…

無事に結婚式・披露宴が終わりました〜(^-^) 前日の夜は「やるなんて言わなきゃ良かった」と激しく後悔していましたが、終えてみての感想は「やっぱりやって良かった」と思います!! 皆さん喜んでくれましたし、盛り上げて下さいました。硬くならず、楽し…

いよいよ明日結婚式です。今日も最終打ち合わせに行きました。 なんだか色々と準備があって、本番前にすでに疲れました。。。 頭痛までしてきて、身体が拒否反応を起こしております。 直前になって、「あ、これはやっぱり変えようかなぁ・・・」なんて迷い始…