3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶりです、こんにちは。
嫁から「左のプロフィールは詐欺だから早く書き換えろ!」と脅されております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早いもので、息子のまー吉くんは5ヶ月半になりました。
もう自分でゴロゴロ転がって好きな場所にいけるようになったので、目が離せません。
ちょっとトイレに行って帰ってくると全然違う場所に居たり・・・
やたらと受け身をとるのが好きらしく、床を一人でバンバン叩いております、恐いです。。。
ミルクを嫌がり離乳食ばかり食べたがる今日この頃です。
身長が大きくてスリムで超美形です!将来はジャニーズに入れますので、サインをご希望の方はお早めに!(←親バカ街道まっしぐら)


仕事はそこそこ忙しいくせに、8/4〜13日まで夏休み中です。
昨日は箱根に泊まりに行っておりました。
まー吉くんは実家に預けてしまいました。この炎天下の中、ベビーカーは地獄ですから(´o`)
「うわーい、第3新東京市だぁ〜!」とか電車の中で二人で騒いでホントすみません。。。
普段箱根は車で行くのですが、今回は電車で行きました。
第3新東京環状第7号線(要するに箱根登山鉄道)には初めて乗りました。スイッチバック、素敵でした。
しかしどこに行っても暑いですね、もうすぐ三十路の体には辛いです(ノ∀`)
でも、久しぶりに温泉にゆっくりつかって、ゆっくりできました。
うちのまー吉くんは手がかからない親孝行な子なのですが、それでもたまには育児を忘れて羽を伸ばすのも必要だと思います。
嫁さんにも喜んでもらえてヨカタヨ(≡ω≡.)


男前です、おでこが広いのは仕様です(゚∀゚)




最近のお気に入りの遊び「飛行機ブーン」




なんでも噛みたがります、イカゲソが大好物です(えー