またしても3ヶ月ぶりです、こんにちは。
8ヶ月を過ぎて、つかまり立ち〜伝い歩きが出来るようになりました。
身長73cm/体重8kgです。身長高くて足長スリムです!
メタボリックなお父さんの体型ではなく嫁さんの体型を引き継いでくれたみたいでホッとしております(^^;
最近とても活発に動き回ります。引き出しを開けたり、ハムスターを握りつぶそうとしたり、塊魂の王様が吐く文字を掴もうとテレビをバシバシ叩いたり・・・四六時中目が離せません。
最近夜中に寝ぼけて目を覚ますのでちょっと寝不足気味なのが辛いところです。
でも、一緒に遊んでいると声を大にして笑ってくれるので、とても可愛いわけですよ(^-^)
仕事で辛いことがあっても、子供の顔を見ると癒されるというのは本当ですわ・・・家族3人幸せに暮らしております。
赤ちゃん本舗とかにベビー用品を買いに行くのですが、やっぱりまー吉くんが一番可愛いです(←親の基本)



この間、八景島シーパラダイスに遊びに行ってきました。
水族館見てもまだ分からないかな〜?と思いましたが、思いの外喜んでくれて、大きな魚が通る度にキャーキャー声を出して喜んでくれました。
お昼に中華バイキングに入ったお店での写真です。
まー吉くんはいくら食べてもタダなので、中華粥とか卵とか食べておりました。
メタボリックなお父さんはチャーハンとかあんかけ焼そばとか食べまくって軽く3000kcalオーバーです(死)




さすが我が息子です。8ヶ月にしてキーボード・マウスを使いこなしてニコニコ動画を見まくってます、早くもオタクっぷり全開です(笑)
もってけ!セーラーふく」が大のお気に入りのようで、これを流しているとずっと画面に張り付いています。
ちなみに本家「らき☆すた」よりも「ミク☆すた」の方がお気に入りなようです(謎)