息子のまーびー(最近の呼び方、昔流行った「ファービー」とかけているらしい・・・古ッ!!)は無事に1歳になりました。
ほとんど病気をすることなく、すくすくと成長してくれて親としては一安心です。
まだ意味のある言葉はしゃべりませんが、こちらが言っている事を理解できているらしく、「おいで」とか「ちょーだい」に反応してくれるようになりました。
そして、遊んでいるものを取り上げると大泣きして抗議してきます、その反応が面白くて『ついやっちゃうんだ』(byドナルド)

誕生日に少しだけ食べた初めてのケーキが凄く気に入ったらしく、目を輝かせて大興奮していました。
・・・父親に似て甘党であることは間違いないようです。。。


さて、マイブーム(?)であるゲームセンターCX有野課長の軌跡を辿って〜(サブタイつけるな)
先日箱根湯本の「ホテルおかだ」に一泊してきました。(第1シーズン:温泉ゲーム紀行〜箱根を訪ねて〜)
まーびーは実家でお留守番です。
もちろん湯本商店街では課長同様、ちくわを買って食べました!
肝心のゲームコーナーは課長が訪れた時とは置いてある筐体も配置も違っていてちょっと残念。。。
しかしホテルに泊まっても温泉に入るくらいしかやることがないので、嫁さんと一緒に3000円くらいゲーセンで遊んでました。
・・・3000円出せば夕飯に伊勢海老とか追加できたのに。。。
元々旅行(というか温泉)が大好きなので、いずれはまーびーも連れて色々なところに旅行に行きたいです。
先立つものがないのが悩みのタネなわけですが(-_-;