ご無沙汰しております、一応生存しておりますのでご報告をば。

仕事も私生活も忙しくてバタバタしておりました。
新川崎から湘南台(神奈川県藤沢市)に引越しをしました。
前の家は一軒家の2階の部分を借りていたんですけど、まー吉さんの足音がうるさくて下の部屋の人に迷惑がかかるので、引越しを決意。
新しい家は平屋なので足音とか気にしなくても大丈夫になりました。

築30年以上の家賃68000円のボロ家ですが、慣れれば大丈夫です。
ただ、今までのように駅まで徒歩10という暮らしではなくなったので、車が必要ということで軽自動車(ホンダ ライフ)を買いました。
中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。

・・・と、昔懐かしいお約束のコピペをしたところで、実際にはもうスポーツカーとか乗る歳でもないので、動けば良いやという感じなわけです。
駐車場も家についていますので無料です、この辺りは都会と違って田舎の良いところ(?)
ガソリン代の高騰だけが辛いところですが・・・

まー吉さんはこちらに引っ越してきてから突発性発疹水疱瘡→風邪と、ボロボロになっております(^^;
でも、元気に成長しております。
機嫌が良いとパパと言ってくれるようになりました(大体は「ママー」と言っていますが(-_-;)
車とか電車が好きらしく、愛車は中央線とフェラーリです・・・もちろんオモチャですが(笑)
あと、ナベアツが異常に好きで、テレビに出てくると3の倍数じゃなくても狂ったように大笑いしています。

そんな感じで生活環境が変わりましたが、湘南台は独身時代にも住んでいた事があったこともあり気に入っています。
米軍厚木基地(?)からジェット機が飛んでいく音がたまにうるさいですが・・・
休日の朝とかに飛ぶのやめてくれないかな、、、エアガンで打ち落として良いですか?