2008-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております、一応生存しておりますのでご報告をば。 仕事も私生活も忙しくてバタバタしておりました。 新川崎から湘南台(神奈川県藤沢市)に引越しをしました。 前の家は一軒家の2階の部分を借りていたんですけど、まー吉さんの足音がうるさくて…

チョコバットは良く当たるけど、ガリガリ君は全然当たらない件について。 さて、今年の目標「アイマス買います」を無事達成しました。 L4U買ってきたら、なんか相当気に入ったらしく、翌日に本編も買いに走ったらしい。 そして今日もお風呂場から鼻歌が。「…

息子のまーびー(最近の呼び方、昔流行った「ファービー」とかけているらしい・・・古ッ!!)は無事に1歳になりました。 ほとんど病気をすることなく、すくすくと成長してくれて親としては一安心です。 まだ意味のある言葉はしゃべりませんが、こちらが言…

皆様、新年明けましておめでとうございます(遅ぇーよ)ついこの間お正月だったのに、もう1月が終わろうとしてますね。 三十路を迎え、ますます体力の衰えを感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 息子のまー吉くんはもうすぐ1歳になりま…