2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連日の仕事疲れのため、会社を休みました。 だって、昨日の夜はよく眠れなかったし、身体辛いんだもん。。。 ハムスターのハナ・コッポラがうるさいんですよ! 回し車の下に潜り込み、下からガッコンガッコン突き上げているのです。 朝見ると、コッポラの水…

プロジェクトが大忙しで、毎日終電で帰宅していますorz 帰宅すると、すでにハナ・コッポラが全力で回し車を回しています。 飯→風呂→寝るって感じで、全然自由時間がありません。。。 嫁とも遊べずに可哀想な思いをさせていました。 がっ!!どうやら新作ゲー…

嫁の実家のお墓参り&祖母の家へ行ってきました。埼玉です。 父方・母方の祖母の家が近所なので、両方へ顔出し。 父方の方は、猫がいます。猫の前に頭を出すとなぜか猫パンチされます(笑) 母方の方は、たまにウサギを預かるそうで今日もいました。 猫とは違…

忙しいプロジェクトでお仕事が大変なのですが、 無理矢理土日を休みました。もう若くないから体力が続かないのですよorz でも休みだと結局お出掛けしちゃうので、結果的には余計に疲れるという罠。。。 今日は川崎へ行きました。 昨日の夜から嫁と二人、無性…

日曜日に嫁にバレンタインデーでチョコとメッセージカードをもらったので、 ホワイトデーのお返しを選びに一緒に横浜へ行きました(^-^) 嫁のお気に入りのお店でネックレスを購入。 ・・・値段的には5倍返しくらいですかね。。。orz バレンタインデーは後…

昨日の夜、ハムスターのハナ・コッポラが具合が悪そうにしていました。 眠そうな時のボヘーっとした感じではなく、ぐったりとして動きませんでした。 大好物のひまわりの種をちらつかせても反応無し。。。 嫁は「死んじゃう!!」と大騒ぎして泣くし。 自分…

お仲間のShioさんにお土産(北海道)で頂いた「じゃがポックル」が激うまでした!!! 今まで食べていたポテトチップは一体何だったの!?というくらいに。 通販でお取り寄せできないか調べてみましたが、 生産数が少ないので通販ではすぐに売り切れてしまう…

お天気が良かったので、近所の公園へお散歩に行きました。 そこの公園は動物園もあります。 無料の小さな動物園なのですが、結構な種類がいました。 その中でもモルモットが可愛かったです(*^-^*) 数えたのですが正確な数がわからず・・・たぶん60匹くらい…

3月に入り、結婚式まであと一ヶ月となりました。 やっと衣装が決まりました(^-^)一歩前進です。 最初はお色直し無しと思っていたのですが、やっぱりすることに。 写真はお色直し後の衣装です。 嫁は春らしくピンクのドレス。 自分はシャツとタイのみチェ…