2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アニメチェック その1

[F1] ミシュランユーザーに対するペナルティ決定を延期 http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050629182108.shtml9月14日に開かれる世界モータースポーツ評議会で処分が決定される模様。 しばらくは安泰〜・・・と思いきや、これって実はかな…

ガリガリ君

暑いんだか涼しいんだか、分からなくなっている今日この頃・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか? ガリガリ君が美味しい季節になってきました(←別に味は変わってない) http://www.akagi.com/garigari/index.html とりあえず今のところ1日2本です。毎年…

あちぃ

恒例新作ジャパン!いったい何作品目なのでしょうか・・・。 そろそろ誰かに"まとめサイト"を作って欲しいと思う今日この頃(自分でやれってか?) 商品名が「ミニクロワッサン」ってなってますが、どっからどう見てもバターロールにしか見えないって!商品…

MB

金曜から相方宅に滞在中・・・ 着替え等の生活用品を少しずつ運んでいます、っていうか同棲準備?(某モアちゃん風に) 今日は夜に仲間内の定例会があるので、今のうちに更新しておくであります! お仲間Shio氏よりMusic Baton(Musical Baton)が回ってまい…

ファミコンな日

昨日に引き続きお仕事モードのため特にネタなし。 久しぶりにファミコンをやりたくなったので、エ○ュを起動。 以下、プレイしたゲームをちょっとだけ紹介〜! もっともあぶない刑事 し、渋い、渋すぎるよ。。。 子供向けゲームなのに、セリフが微妙にヤヴァ…

ビショビショ

なんか物騒な事件が多い昨今、皆さま如何お過ごしでしょうか?(挨拶) 雨も降ったりやんだりで、外出する時に傘をもっていくかどうか迷うです。 そして、とんでもない事件発生。。。 窓を開けっ放しにしていたら、雨が激しく吹っかけていた模様・・・ 畳、…

近況

17日に亡くなった おばあちゃんの通夜・葬式(+初七日法要)が終了しました。 で、やって来たお坊さんがまた凄くてビックリ〜! 超若くて 超イケメンで お経を読む声が超美声(←聞き惚れた(笑) 何者か気になったので、忌中払いの席で話を聞いてみたら、な…

訃報

深夜0:37に妹から電話。 うわ、嫌なヨカン・・・こいつから電話かかってくるのは「兄者、車で迎えに来い!」か訃報のどちらかなわけで(←別に仲が悪いワケではない) 父方の祖母が享年74歳で他界しました。 もうずっと入院中で、時々お見舞いにも行ってい…

相方宅から日記更新です。 今日はノートPCを持ち込んでおります。 初、手料理をご馳走になりました・・・俺、何も手伝わなかった;; 真面目に美味しかったです(^-^)v 料理作ったことないっていうからちょっと心配してたのですが。 今後も期待できそうです…

雨イヤン

2日間真面目にお仕事モードのためネタなし。 というか、雨ばっかりで外出たくねぇってば・・・┐(´ー`)┌ ふと気付くとここ2週間くらい車のエンジンかけてなかった。。。 バッテリーあがったら困るのでエンジンかけてみる。 でも、仕事も残ってるし、雨だし…

睡眠不足

F1第8戦 カナダGP:決勝結果 BARホンダ佐藤琢磨 リタイヤ BARホンダジェンソン・バトン リタイヤ トヨタヤルノ・トゥルーリ リタイヤ トヨタラルフ・シューマッハ 6位 HONDA、予選はバトンがPP、琢磨も6位という好スタートだったのに・・・ 今回こそは復活…

●された

昨日とっても綺麗な虹が見られました(^-^)v 丁度、相方とレストランで食事をしている時に窓から見えたのですが、はっきりアーチを描いている見事な虹でとっても感動しました! カメラを携帯してなかったのが残念です・・・お仲間は撮影できた模様、さすが! …

テスト

相方さん宅からWinVNCでリモート接続して日記を更新してみるテスト。 はてなのログインパスワードが分かればどこでも更新できるんですけど、覚えていないのです・・・(←パスワードとかは手帳に書いてる人) と言ってもネタがないんですけどね・・・。 今日…

超頭痛

今年一番の頭痛に襲われました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 心臓のドキドキに合わせて頭もズキズキ;; 遊びに行かずに真面目に仕事するからこういうことになるんだよ(←違います) 薬を飲んで頭痛も大分治まったので、夕方からはたまったアニメ鑑賞。 ・・…

話題

今日の話題は誰が何と言ってもコレだね! ワールドカップサッカーアジア地区最終予選「日本×北朝鮮」 魔法先生ネギま!5月度ハッピーマテリアル発売 「その700円でオリコンの歴史に革命を!」 http://happymaterial.com/ かなり前から色々と騒がれているこの企…

相方さんは住んでいるところが微妙に離れているので、1週間に1〜2度しか会えないのです;; 寂しがり屋Maxな自分としては、その間を繋ぎとめるモノがどうしても欲しいのです。 というわけで、 薔薇の指輪 ペアリングを買い求めに横浜へ。 いや、今まで指…

またコーラ

ジャンプフェスタのフィギュアコレクションが終わったと思ったら、今度はルパン三世のオマケフィギュアが・・・ どうしてもコカコーラ地獄に留まらせようとしているらしい・・・ 俺を糖尿病にする気デスカ? ただでさえ甘いモノ食べ過ぎで周りから注意(とい…

大切なこと

日記連続更新記録は67日で途切れました・・・ふぅ〜、肩の荷が降りた気がする(笑) 今後も出来る限り、毎日更新していくようにしまっす! えっと、日記の前にちょっと真面目なお話を・・・ 先日、2つ年下の女性と知り合いました。 自分は今、その人の事…

カステラ1番

ワレ・・・ローソンニテ・・・シンサクジャパン ハッケン・・・マッサツセヨ・・・マッサツセヨ・・・マッ(略) 一昨日の「焼きたて!!ジャぱん」で放送されたヤツですね。 この前の竹炭パンと言い、最近はTV放送と連動して発売してるのかぁ・・・うはっ、戦…

富士山

天気もまずまず良かったので、久しぶりにドライブです(^-^)/ 平塚 → 西湘バイパス → 箱根ターンパイク → 芦ノ湖スカイライン → 御殿場口登山道 → 富士山新五合目 → 富士山スカイライン → 変な細い道(笑) → 御殿場温泉 → 国道246号 → 平塚 総走行距離:250k…