2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休載

今週からデスノートをちゃんとジャンプで読もうと思ってたのに・・・ 次週から2ヶ月近く休載って一体、、、orz あ、でも途中から読み始めたコミックス派には、ジャンプに追いつける良いチャンスなワケですね。 ・・・ジャンプ売上上昇のための策略のような…

鉄チャン

うわ、寝坊した・・・ マジレンとプリキュアMax Heart、リアルタイムで見れんかった;; まぁ、前日に録画タイマーをセットしている時点で、既に早起きする気ゼロ(笑) うーん、なんで初対面の人とはうまく話せないのでしょうか?? ・・・何か道具出して〜…

何もかもが懐かしい

寒い、寒いわよッ! 「もうキグルミの季節も終わりかな〜」とか思ってましたが、今日は大活躍ですよ! で、外見たら雪降ってやんの;; なーッ!昨日の予報では晴れって言ってたじゃん・・・ぶっちゃけありえな〜い! せっかくドライブ行こうと思ってたのに…

これがるるぶ?

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~作者: みさくらなんこつ,風上旬出版社/メーカー: JTB発売日: 2005/02/22メディア: ムック購入: 2人 クリック: 129回この商品を含むブログ (211件) を見る旅行会社JTBが手がける旅行情報誌「る…

ヘソを出せ!

やっぱブラックはヘソが出てた方が断然良いッ!うんうん(謎) 恒例のローソン"新作ジャぱん"チェック〜。 あれ?原作では河内の「焼きそばドッグ」だったのに・・・ またことごとく原作を無視した「ヤマザキ&ローソン偽ジャぱん」 そしてこのいかにも高カ…

タイムアタック!

春一番が吹いた模様です。当然花粉も・・・ギャー(死) 鼻はまだ症状出てないんですけど、目が猛烈にカユイです;; ウサギみたいに真っ赤な目になってるです。 気温もかなり高く、コートを着てたら暑い!・・・ダイエットスーツ状態!? というわけで、絶…

取り締まり

Oさんにダブりを譲ってもらった、ガシャポンの"このみたん"です。 えーと、支柱が入っていたんですけど、支え方が分かりません。 こんな感じで良いんでしょうか? ・・・何かすごいエロティックであります、隊長〜♪(笑) (ちなみにおパンツはピンクです・…

呪怨カンガルー

昨日の『 劇場版AIR 』で感動して、心にポッカリ穴が開いてしまいました。 その穴を埋めるべく(?)、仕事帰りに『 THE JUON/呪怨 』を観てきました。 恐いの苦手なくせに・・・すぐ見たがるのは悪い癖デス。。。 序盤 --- 全然余裕じゃんかよー( ´∀`)σ 中盤…

劇場版AIR

お仲間と池袋シネマサンシャインにて「劇場版AIR」を鑑賞してきました。 2/5公開から2週間以上経過しているのに、未だに満席とは恐れ入ります。。。 事前情報では散々に叩かれていましたが、かなり綺麗にまとめてあって逆にビックリですよ。 キャラが微妙に…

宝塚

ミルフィー「起きてくださ〜い」 ミント 「起きてくださらないなら特製のキグルミを着せて差し上げましょうか?」 ミルフィー「え?なんでですか?」 ミント 「ノリですわよ、ノリ」 えー、「何のこっちゃ?」とお思いでしょうが、目覚まし時計です。 流行(?…

ジャぱん2号

郵便局で「 臓器提供意思表示カード 」をもらってきました。 エンジェル・ハートを読まなければこんな行動は起こさなかったでしょう。 1つの漫画が行動を起こす原動力になり得る・・・ちょっと素敵ですね。 まぁ、俺の心臓を移植した結果、『**たん萌え〜…

あーすくぇいく

今朝4:46頃、関東地方で震度5弱の地震がありました。 各地の震度は以下の通りです。 (省略)<損害状況> ・ライブカメラ落下 ・床積み本が散乱 ・ミルフィーユフィギュア転倒(ミントたんは何故か無事) 自分部屋は3階なので、揺れを大きく感じて怖ひ;;…

今日は月曜日

会社帰りの横浜駅で多数のカップルを目撃。 えー、ヒロシ調で自虐ネタでも書こうかと思いましたが・・・ ネタが全然思いつかないのでやめときます^^; フンだ、お菓子会社の政略なんかに興(以下略) でもチョコレートは凄い好き。 ただ、この時期は自分で買…

三浦半島

晴れたり曇ったりの微妙な天気。。。気温もかなり低い。 オープンで走るか、クローズで走るか・・・今日みたいな天気が一番迷うのです。 散々迷った末に、暖房つけて気合でオープン!! 普段あまり行かない、鎌倉〜江ノ島〜葉山方面へドライブに行ってきまし…

ジャぱん3号 完成じゃ!

えー、前フリは省略して・・・ 『ジャぱん3号:電子レンジパン』に挑戦じゃ! <犠牲になる哀れな食材たち> ・強力粉(100g) ・牛乳(75ml) ・無塩バター(8g) ・塩(1g) ・ドライイースト(4g) ・砂糖(9g) ・いり黒ゴマ(適量) ・クルミ(適量) …

ヘルシア緑茶

「痩せる・痩せない」、意見が完全に分かれている"ヘルシア緑茶"を買ってみました。 かなりブームに乗り遅れている気がしますが・・・^^; 普通のお茶の1.5倍のお値段です!! それだけで何か効きそうな感じがするです(笑) で、一口飲んでみたんですが・・…

ヤツが来る

昼間は黙々とお仕事・・・時々昼寝(ダメじゃん!) 明日は工場出勤日ですが、初日なので大してやることないでしょう(=トイレで隠れて読書(悪) 夕方から歯医者へ。親知らずを抜いた後に縫った部分の抜糸と、虫歯治療なり。 痛くはないけど『キュイーン、…

エンジェルハート

親知らずを抜いて出来た穴・・・ご飯粒が詰まって取れませぬ(挨拶) エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)作者: 北条司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/03/08メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (43件) を見るお仲間うっちーオ…

今日は寒すぎ・・・なかなか布団から出られなかったです;; 自分の部屋の暖房機器は「着ぐるみ」と「布団」だけ。 ・・・どっちも機器じゃないし;; エアコンはあるけど、頭痛くなるので使えないし。。。 こんな寒い日はセブンイレブンのおでんが良い感じです^…

ニボシ

基本的に余程のことがないと怒らない人間であります。 でも今日は何故かイライラしまくり!! クツを何回も踏まれるわ、擦れ違いにタックルされるわ、コミック読んでたら横から覗かれるわ・・・ ハッ、これしきの事でイライラするなんて、、、きっとカルシウ…

ミドリ亀

♪プリキュア プリキュア Max Heart〜!! 変わったようで変わってない、変わってないようで変わってる。さぁ、ドッチ? OPテーマを変えなかったのは個人的に凄い嬉しい! あの曲好きなので^^ アレンジは大体失敗する事が多いけど、これはかなり好きかも。 (で…

ポチ

幸せについて本気だして考えてみた♪ 今日のドライブミュージックはポルノベストアルバム(2枚組) 珍しくアニソン祭りじゃありません(笑) 幸せって何だろねぇ・・・ シラスを食べてたら小さいタコが紛れて入っていた時とか? リンガーハットで皿うどんを…

続・親知らず

親知らず、抜いてきました! 処置をしてくれたのはすげぇ若くて可愛い女性の先生。 ・・・やっべ、通っちゃいそう(笑) 若いってことは技術的に大丈夫か心配だったけど、痛みは全然なかったです。 抜けたことすら気付かなかったくらい。 ただ、ミシミシ音が…

親知らず

→は今日の朝食(体に悪ッ) 昨日買ったプログラミング言語の本でお勉強。 ・・・3時間で飽きました、、、でも大分マスター(嘘) 気分転換に家具屋に行って本棚を物色。 うーん、あんまり良いのがなかった。。。 薄型の据え置きタイプか、場所を取らない回…

・・・ピンク

「探偵 神宮寺三郎〜白い影の少女〜」クリアしました! なーッ、たった5時間ですか。。。ボリューム無さ過ぎだよぅ(´・ω・`)ショボーン 雰囲気的にも今までの路線とは全然違うし。 やっぱり携帯ゲーム機でハードボイルドを演出するのは無理なのですね;; 番…

神宮寺三郎

探偵 神宮寺三郎 白い影の少女出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2005/01/27メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (32件) を見るうわッ、もうとっくに発売されてるじゃん!!ΣΣ(゜Д゜;) すっかり忘れてたー!!呑気にT…