2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラ漬け

今日も「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」目当てにコカコーラ♪ 3本買いがデフォになってる自分が嫌です。。。 そしてリュークを狙って袋の上からこっそりサーチ(←悪)・・・よし、これだッ! <結果> ・BLEACH : 一護(2個目) ・テニプ…

ゴロゴロ

今日のコカコーラのおまけ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」はテニプリ:跡部、こち亀:両さん、ワンピ:ルフィ(2個目) ついに1日3本にチャレンジ・・・もうアホかと(笑) でも、いつまでキャンペーンやってるか分からないし、頑張って…

メイドさん

今日のコカコーラのおまけ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」は『ONE PIECE』のチョッパーと『ピューと吹く!ジャガー』のジャガー。 うーん、デスノのリュークが欲しいんだけどなぁ。。。 頑張って2本飲みましたっ!・・・お腹パンパン(x_x) …

ABSテスト

今日のコカコーラのおまけ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」はBLEACHの黒崎一護。 なんでルキアとか織姫がいないのぉ?;; そういやBLEACHのコミック、かなり前に買い揃えたのに7巻までしか読んでない〜(x_x) 早く読めというお告げでしょう…

コーラ

ダイエットコーラ買ったら、「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」なるものが付いてました。 最近ペット商品はこういうオマケが付いてるやつが多いね。 早速4本ほど購入して、その場で開封〜! 銀さん3つ+ボーボボ・・・_| ̄|○ コンビニのゴ…

スキトキメキトキス?

水曜にカラオケ行ったばかりなのに、今日も行ってる俺ガイル(AA省略) ・・・歌うの好き好き〜なので無問題(´▽`)♪ ポルノグラフィティ全曲制覇に向けて、練習することを決意! →は某デパートで売っていたプリキュアケーキ。 3150円って微妙に高いよぉ! ケ…

5年前と今

5年前のあなたは何をしていましたか? そして今、何が変わりましたか? 今日の通勤電車のつり革広告にあった一文。 5年前、丁度今の会社に入社した頃だ。 あの頃は何もかもが希望にあふれていたなぁ・・・(´ー`) 変わったことを3分で10個以上思いつか…

ジャぱん何号?

はいはい、月末恒例のローソン&ヤマザキジャパンですよ〜ヽ(´▽`)ノ(←やる気失せ気味)商品説明、なになに・・・? 「カレーパンとソーセージドーナッツの詰め合わせ。2つの味が楽しめます。」 うわー、ついに商品説明まで やる気ナッシング!!(゜Д゜;) …

リベンジ&カラオケ

えー、先日池袋のモエドールに行って大失敗をしました(※4/13参照) このままでは いかーん!! メイド喫茶 イメージクリーンアップ大作戦! というわけで、本日は秋葉原CURE MAID CAFE(キュアメイドカフェ)に行ってきました〜♪ 過去2度程お店の入り口ま…

ハムスター

明日お出かけ予定のため、真面目にお仕事・・・ なんかずっと正座してキーボード打ってたら・・・ΣΣ(゜Д゜;)!! 手が肩より↑に上がらない! うそぉ、この歳でもう四十肩かよ!_| ̄|○ でもお風呂入ったら直った・・・何だったんだろう、血行不良?? ずっと同…

ネタなし

えーと、今日は日記に書くネタが何も無いのですよ。 ここまで何も無い日も珍しい・・・1日会議だったし;; でも今月は何気に毎日ちゃんと更新してるので、4月は毎日書きたい! ・・・ってわけで、こうして無理やり書いてるわけですよ。 ネタ、ネタくれぇ…

イチゴオレ

「クレムリ イチゴ・オレ」 これ、マジで美味い! 乳酸菌コーラの1.5倍くらい美味い!! 『ゼロに1.5かけてもゼロなんだよ!』とか言われそう。。。(x_x) 乳飲料マニアとして、こんな美味いモノを見逃していたとは・・・失態です。 子供の頃、イチゴに牛乳と…

マイカー通勤

明日の工場出社を振り替えて、本日出社。 天気も良いので、初めて車で出社してみることに! 自動車保険が「レジャー」で入ってる場合、本当はイケナイんだよね? ・・・大した距離じゃないので、まぁ許されたし。 結局、電車で行くより時間がかかるし、あま…

池袋お散歩

所用で神田 神保町へ。 アニメ「R.O.D」の舞台にもなった、言わずと知れた古本街です。 ちょっと歩いてみましたが、何がどこにあるのかイマイチ分かりませんでした;; 今度はちゃんと下調べしてから来ようっと。 その後、池袋へ移動。 毎回デジカメをパソコ…

雨・・・

→今日の昼飯 [713kcal]昨日よりは少しマシな食事・・・なのか?(笑) "ベトナム フォー"、初めて食べました。 フォーはベトナムの代表的な麺で、日本でいえばうどんに相当する代表的な軽食なんだって。 ほぅ、お米で出来てるのか・・・どうりでツルツルした…

新アニメ評価

→今日の夕飯 [996kcal] 栄養士さんに見られたら、はっ倒されそうだな・・・ 最近コンビニ行く度に新しいプリキュアのお菓子が増えてる気がするです。 そして今日は乳酸菌コーラが売ってませんでした。 ふと「生産中止」が頭の中に過ぎる・・・ まさかな、単…

突発OFFレポ

昨日、思い付きで計画した「秋葉原突発OFF」。 計画してる時点で "突発" じゃないなぁ・・・とかは深く考えない方向で。 全部で4名の方が来て下さいました。 お忙しいところありがとうございました!です。 特に予定を決めてなかったので、そのままメイド喫…

突発OFF

桜が満開で見頃ということで、近所の大きめの公園を散歩してきました。 おぉ、すごい・・・綺麗だ・・・感動・・・ むしろ「花より団子」じゃなかった自分にちょっと驚き(笑) ブルーシートを敷いて場所取りをしている人がたくさん・・・ 今夜は祭りですか…

うんともすんとも

HDD買いにちょっくら秋葉原まで行ってきました。 いや、ちょっくらって言っても1時間以上かかるんですけどね;; 「湘南新宿ライン」要らないから、「湘南秋葉原ライン」作れよ!(需要なさそー) 今日の中央通りでの出来事・・・ 警官3人がアキバ系男一人…

残193M

もうだめだ〜(x_x) HDDの空き容量が限りなくゼロです。Norton先生がお怒りです。。。 今まで要らないファイルとか消しながら騙し騙し頑張ってきましたけど、もう限界;; もうね、新番組アニメが多すぎ!! 録画ファイルだけでとんでもない容量を浪費してる…

日めくり

「1日に2枚めくるなよ」 ・・・一気に6枚めくりましたが何か? もう4月なんですねぇ・・・部屋のカレンダーは全部まだ3月のままでした、ダメダメです。 "よつばと"日めくりカレンダーを使い始めました! ちゃんと日めくりしていく確率、30%(低ッ!…

ISO1600 vs ISO9660

天気が良ければ走るしかないっしょ! というわけで、定番の箱根をひとっ走り^^ 今日の日記から、おニューのデジカメ画像だ!! ・・・と思ったら、昨日乳酸菌コーラの写真撮ってるじゃん、、、 あんな写真がデビュー写真とはっ、ちと悲しい;; でも日記に載…

乳酸菌万歳

最近、巷で話題独占の飲み物といったら、やっぱコレだね。 コーラ・・・なのに 無炭酸 コーラ・・・なのに 乳酸菌飲料 コーラ・・・なのに 紙パック コーラとしての資質を著しく欠いてます。 店頭ではコカコーラ/ペプシと並ぶことも許されず、カフェオレと…

空回り

プリキュアMax Heart=プリキュアマッハと略すのが極一部で流行っているらしい(挨拶) 午前中〜お昼までは、地元のお祭りということで親戚への顔出し。 昼間っから酔っ払いの相手でウゼェでございます(x_x) 夕方からは上野パセラで恒例カラオケ。 前回から…

米倉千尋ライブ

米倉千尋ライブ「10th Anniversary Party Tour 2005」に行ってきました。 実を言うと、米倉さんは大ファンという程ではなかったんです。 でも、奥井雅美さんとのユニットアルバムを聴いたのをきっかけに気になり始めました。 そんな時にお仲間うっちーがライ…

結婚

突然ですが、結婚しました! えーと、何人かの方には既にお話ししていましたが、本日挙式しました。 式は身内だけで行いましたので、親しい方には後日、御披露目させて頂きたいと思います。 相手は16歳のめっさ可愛い子です、法律ギリギリ、愛があれば年のs…