2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです、ブログのことをすっかり忘れておりました。。。 特に変わったこともなく、平日は遅くまで仕事、土日はしっかり休みをとって、健全な(?)サラリーマン生活を過ごしております。 そうそう、ここ1週間くらいドラクエ4をプレイしておりました。 …

ロボロフスキーの"パフェ・ド・モヘ"さんが、ようやく落ち着いてきました。 小屋に篭る時間も減り、ワラの中で眠る姿も見られるようになりました。 でも、やっぱり手乗りにはなりそうもありません。 手に乗せて慣れさせようとはしていますが…無駄な努力っぽ…

ロボロフスキーは難しいですね。ジャンガリアンとは性格も大違いで驚きの連続です。 ジャンガリアンの"ハナ・コッポラ"さんは、おっとりした性格で食いしん坊。手を出すと乗ってきます。 昼間はお水を飲む以外ほとんど寝ていて、夕方に1度起きる。おやつを…

仕事が忙しいながらも、土日はしっかり休めています・・・今のところは。。。池袋東急ハンズでハムスターを買ってきました(^-^) 池袋はうちから少し遠いんですが、他のペットショップに比べてここのハムスターが一番管理されているように感じられます。 今…

いつのまにやらGWも3日目です。人手が多いところを避けつつ、ちまちまとお出掛けをしています。 一日目。嫁の祖父母宅へ遊びに行って来ました。 埼玉(川口)にあるんですけど、GWなのにホント人が少なくて怖くなりました、、、みんなどこかに遊びに行って…