2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見る 「きょうの猫村さん」にハマりました。 外国へ行ってしまい離れ離れになってしま…

4連休。 休みだからのんびりしよう、という考えはありません! せっかくなので二人でお出掛けしました。土曜は嫁の買い物に付き合い、デパートめぐり。 東戸塚へ行きました。初上陸です! ・・・デパート内、土曜なのに非常に人が少ないです。お客より店員…

またまた1週間ぶりのご無沙汰です。ようやく出張が終わり、九州→神奈川に戻ってきました(^-^) この1ヶ月で3往復してしまいました・・・さすがに疲れたです。 久しぶりに残業がXXX時間越えて体力的にシンドイです・・・歳を痛感するようになってきまし…

一時帰宅

なんとか帰って来ました(^-^)/ 久しぶりの我が家は良いですねぇ。くつろげますわ。 嫁の顔を見て思わず涙が出たりして。。。 あ、コッポラちゃんも元気でしたよ。 ここで悲しいお知らせがあります。 残念ながら出張が延びましたorz また明日から福岡です。。…

お久しブリーフ(古ッ)

お久しぶりでございます、随分更新をさぼってしまいました。 『 ライブドア破産で樹海行き? 』 とか 『 保険金詐欺で嫁に殺されたんじゃないか? 』とか、色々な噂が流れているようですが、一応生きてます!(そんな噂流れてない) 実は仕事で九州に出張に…