2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の宅急便

明日は快晴みたいなので、ドライブに行くために今日は真面目にお仕事。 今日で5月も終わり!4月に引き続き、今月も日記皆勤です!! ・・・一部インチキして穴埋め日記になってますが^^;; そういえば今日、「魔女の宅急便」ならぬ、" 謎の宅急便 "が届きま…

雨嫌い

ミーティングのために出社。でも、雨だからやる気なし!(いや仕事に天気関係ないですから。。。) かなり寒かったですね、、、そのせいか一日頭が痛かったです;; 明日の天気予報は「 晴時々雨 」 ・・・ドライブ行っていいのかどうか迷う予報だな。 通勤…

ボケー

F1第7戦 ヨーロッパGP:決勝結果 BARホンダ佐藤琢磨12位 BARホンダジェンソン・バトン10位 トヨタヤルノ・トゥルーリ 8位 トヨタラルフ・シューマッハリタイア(コースアウト) トップを走っていたライコネンのラスト1周・・・ 右フロントサスペンショ…

・・・

いろいろな意味で語るに語れない1日なので、省略(えー? もう5回とかマジ無理、ありえませんから・・・置鮎龍太郎は神認定!(謎) 久々に「ガンダムSEED DESTINY」をリアルタイムで見ましたが、話が全く分からなくなってました。 ・・・そりゃ、ここ10…

・・・

はぁ、何と言いますか、胸がいっぱいで何を書いて良いか分からないです。 自分の行動は全て綿密に練られた計画の上で成り立ってます。 そうしないと上手く行動できないのです、アドリブが全く効かない人間なのです;; それを悟られるのは嫌なので、普段は何…

りんごジュース

外は良い天気・・・ドライブ行きたい誘惑を断ち切ってお仕事モード。 特に日記に書くコトないので、食べ物ネタで。 食べ物ネタは、日記ネタが無かった時のために、実はこの他にも3つ程ストックされてます(笑) 日記連続更新記録を途絶えさせないように、必…

デイアフ〜!!

day after tomorrow 活動休止 今年3月に3枚目のアルバムが出たばかりなのに〜。 去年はあまりCDが出なくて、どうしちゃったのかなぁ?と思っていたのですが、まさか活動休止とは・・・;; ヴォーカルのmisonoさんの透き通って響く声がスゴイ好きでした。 …

運命?

ちょっと南極まで行ってきましたが、何か? オヤジギャグは置いといて・・・エプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html 水族館、久しぶり〜♪・・・というか、前にいつ行ったか覚えて…

夢遊病?

定例ミーティングのため出社。 ・・・のはずが、電車で寝過ごしました。久しぶりに遅刻です(x_x) おかしいなぁ、昨日もぐっすり8時間寝てるのに。。。何で寝過ごすかなぁ。 最近、長時間寝ても昼間眠くなることが多いです。 夜に何回も目が覚めるので、眠り…

アニメ鑑賞日

雨が降りそうだったので、午前中に買い物を済ませてから引き篭もりモード。 買い物ついでに近所のゲーセンを全部回ってみましたが、昨日のポルン人形を景品にしてるところは一箇所もありませんでした・・・さすが田舎はだめだー(x_x) 相変わらずリラックマの…

写真タイトル:今日の散財 3000円つぎ込んだのに取れネェ・・・_| ̄|○ 取れそうもないことは最初の500円で分かっていたのです。 でも、ポルンが・・・ポルンが・・・可愛すぎるのデスヨ!! どうしてもお持ち帰りしたかったのにぃ、ウキィィィ!! ・・・と…

穴埋め

一歩も外に出てないのでネタなし。 真面目に仕事してたんだよぅ、ホントだよぅ・・・ とりあえず穴埋めのための3行日記ということで。

再会

池袋某所にて「 第1回:三者会議 」開催(謎) 幸せって何だろうねぇ・・・ポルノの歌じゃないけど、本気出して考えてみても分からないよ。 それを追究するのが人生なのでしょうか。 人それぞれ色々な人生があるなぁ、と実感。 自分の気持ちに正直に、精一…

次世代ゲーム機

えーと、次世代ゲーム機が次々と発表になってます。 PS3、任天堂Revolution、あとなんだっけ・・・マイクロソフトのどうでも良いやつ(←酷い) まさに三つ巴の戦い! ハードの戦争なのに、結局はソフトが勝敗を決めるというのは皮肉なものです。。。 こちと…

仕事モード

今日の日記は特に大したこと書いてません(いつものコトだけど) 連続更新記録のための穴埋めです^^; 今週は金曜の工場出勤を水曜に振り替えたので、自宅作業日が今日1日しかないのですよ! なので本気モードでコーディング作業です。 俺が朝6:00に起きるな…

地獄を見た

1週間頑張りましょう〜!ということで、元気に出社。 ・・・のハズが、朝から大変な出来事が!! 今朝の4:00頃、異変で目が覚めました。 お腹が痛い〜!!!・・・いや、もう半端じゃない痛さなの。 トイレに駆け込み1時間程死闘を繰り広げました(x_x) う…

空腹

朝(というか12:00過ぎなのでお昼)起きたら家に誰もいません。 メモ書きもありません・・・食事も用意されていません(ノД`) こういう時に限って、冷蔵庫開けても戸棚空けてもお腹を満たせるものが入ってないんだよなぁ。。。 でも、今日は1日引き篭もると…

ケロロ軍曹

晴れたり、曇ったり、雨降ったり・・・一日わけのわからん天気でした┐(゜〜゜)┌ 明日もはっきりしないお天気なようで、ドライブ行けないよ〜;; 入院中のおばあちゃんのお見舞いに行った後は、引き篭もりモード全開〜。 体調の方はほぼ完全回復しました^^v …

ライブ

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」 ・BLEACH :一護(6個目) テニプリ:跡部が出なくなったと思ったら、今度は一護の呪いですか。。。_| ̄|○ えーと、ローソンに行ったら新作ジャぱんがありました(←もはや驚き度…

ネタなし

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」 ・BLEACH :一護(5個目) ・こち亀 :両さん(4個目) ・ボーボボ :ボーボボ(4個目) 悲劇が・・・ダイエットコーラと思って買ったら普通のコーラでした;; うわ、もう飲ん…

カート

地元平塚のカート場へ遊びに行ってきました♪ カート初挑戦の友人の案内役を務めさせて頂きました(・∀・) コースを覚えるために、まずは二人乗りカートで走行。これは自分も初めてです! 走った後にラップタイム表がもらえるんですけど、 今月のランキング1…

お仕事モード

真面目にパソコンに向かって仕事に集中しました。 やれば出来る子です!えへーん。(←自画自賛) なかなかやる気にならないのが問題なのですが・・・ ここのところ体調を崩したりで、1週間ほどランニングに行けなかったのですよ。 久しぶりに体重計に乗った…

GW終了

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」 ・リボーン :リボーン(2個目) ・こち亀 :両さん(3個目) ・ボーボボ :首領バッチ(1個目) ・ボーボボ :ボーボボ(3個目)残るはリョーマとアレンとSPのコンちゃんか。…

徹夜明けday

F1第5戦 スペインGP:決勝結果 BARホンダ佐藤琢磨 出場停止 BARホンダジェンソン・バトン 出場停止 トヨタヤルノ・トゥルーリ 3位 トヨタラルフ・シューマッハ 4位 うーん、やっぱり琢磨が走れないレースは興奮度30%ダウンだぁ〜(T-T) それにしても、TO…

徹カラ

母方おじいちゃんの79歳の誕生日ということで、親戚一同で昼食会。 飯はあんまり食わずにお約束のパフェを食いまくってるバカが約1名。 おばあちゃんが亡くなって1年半・・・ 最近ちょっと元気がないので可愛そうです。 「早く迎えにきてくれないかなぁ・…

タイピング熱

F1:FIA、BARホンダに2大会出場停止の処分 本来の燃料タンクの他に、予備タンク(ポンプ)を設けていた模様。 この予備タンクの燃料を抜いた状態で計測すると、車重が規定の600kgに5kg足らずに違反;; 予備タンク内の燃料について、BAR側は"車両の一部…

ハシゴ即売会

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」 ・デスノ :リューク(1個目) ・デスノ :リューク(2個目) ・NARUTO :ナルト(1個目) ・テニプリ :跡部 (6個目 連チャン記録 爆裂更新中!!) リューク キタ━━━━(゜∀゜)…

ダウーン

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」 ・BLEACH :一護(4個目) ・銀魂 :銀さん(4個目) ・テニプリ :跡部(4個目) !#!&(”$&!ギ$#&! 確率論を思いっきり無視してないかい?┐(゜〜゜)┌ 実は封入され…

まったり

今日のコカコーラのオマケ「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」 ・BLEACH :一護(3個目) ・ボーボボ :ボーボボ(2個目) ・H×H :ゴン(1個目) そろそろオマケが付いてないコンビニも出てきたので、ちょっと焦ってます(x_x) リュークだけ…