2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミック・ラッシュ

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/09/24メディア: コミック クリック: 48回この商品を含むブログ (159件) を見る昨日、恒例の月一お仲間OFFの前にローゼンメイデンのコミックを買おうと思ったのですが…

パソコン不調??

ぱ、パソコンから異音がしてるですよー!!! 「シャカシャカキュルリーン」って。 ・・・電源っぽい、、、ヤヴァイかも。 まだ買って半年も経ってないのに;; しばらく様子見。直らなかったら土曜日にアキバで電源だけ買い換えるか。。。 とりあえず前みたい…

MR-S買いました

MR-S買いました。"決めたらすぐ"の人ですから。。。 S-Edition・シーケンシャル6MT、今回は思い切ってローンなしの現金一括購入じゃい!!! ・・・ちょっと(かなり)無理してます、、、支払い後の通帳残高を見るのが怖ひ;; 受注生産なので、納車は1ヵ月後…

MR-Sはどうよ?

地震、怖ぇぇよぅぅぅ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 絶対近いうちに関東で起きるって、、、とりあえず今日から寝る向きを変えます。 今のままだとリアスピーカーが丁度頭の上に落っこちてくるので^^;; 秋アニメは順調に録画消化して、やっと本放送に追い…

ネコミミモード

仕事が暇なので本日お休みー 昨日は台風の影響で14:00に退社命令が出たので、最近全然仕事してないような気が・・・ しかし有休がほとんど残っていないので、実質無給休暇なわけで、、、まぁいいけど。 『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」ア…

DENON AVアンプ

DENON 最新AVアンプ AVC-A1XVうぉ、で、でけぇー!!脅威の重量44kg!! ほ、ほっすぃー!!一目惚れだぁ、コンチクショー!! 美しぃー!ハァハァ、頬擦りしてぇー!!!(危険) AV機器ってのは音・映像が良いことはもちろん大切なのですが、やっぱ「持つ…

MONSTER上映会

休日はいつも昼過ぎまで寝ているダメ人間なのですが、今日は何故か朝9:00に目が覚めました。 うぉ、プリキュア見れるじゃん!!と思いテレ朝付けるも「題名のない音楽会」。。。 あー、プリキュアは8:30からだったのねん(x_x) 窓を開けると空は雲ひとつない…

斬り過ぎた。。。

うぅー、急に寒くなってきました。。。今日初めて朝布団から出るのが辛かったです(早ッ!) ふと気付くとこの間プロジェクターのランプ交換したばっかなのに、すでに200時間近く使っています。。。 この調子では1年持たないっすよ!!年間ランニングコ…

斬って斬ってまた斬って

仕事が落ち着いて暇になってきている今日この頃・・・ ほんとこの業界、忙しさに波がありすぎるわー・・・ でも暇な方がイイや。最近お金より時間が欲しいと切に思っとります。 秋の夜長とかいっときながら、0:00過ぎると眠くて寝ちゃうオコサマですからw で…

秋のアニメを斬る!その3

さて「秋の新アニメを斬る!」第3回は以下の3作品です。 うー、、、それにしても今秋のアニメは多すぎる。。。 これでやっと半分くらい消化したかな? 全ての作品の1話チェックをする前にもう2話始まってるものもあるし。・゜・(ノД`)・゜・。 - うたか…

いよいよF1日本GP決勝!!

やったぜ琢磨!4位入賞おめでとう!!!帰りの新幹線まで少々時間が余ったので、名古屋駅で書いています。 願わくばあと1つ!表彰台が欲しかった!! 3位表彰台のチームメイトのバトン。彼が今日帰り道で熱狂的な琢磨ファンに刺されないか心配です^^; い…

台風によりF1予選順延

本来ならF1予選が行われていたはずの今日・・・ 台風の影響で、明日に順延されました。 でも実際には台風はそれたので、こちらはそれほど風・雨共に強くなかったのですよ。 ただ、予想通り「快速みえ」は運休していたので、延期にして正解だったかと・・・ …

F1日本グランプリ1日目

F1日本グランプリ1日目・・・本日はフリー走行が2回行われました。 朝5:00起き(睡眠時間4時間、うへー;;)で新幹線に乗り込み名古屋へ。 既にこの時点で空は暗雲がどこまでも広がり、雨が降っていました。 そのまま鈴鹿サーキットへ向かい、毎年のごとく+…

F1日本GP開幕!

いよいよ『F1 日本グランプリ』開幕です!! 明日10/8(金)はフリー走行、10/9(土)予選、10/10(日)決勝で行われます。 仕事の都合で今年は行けないと思っていましたが、急遽行ける事になりました^^ ・・・が、結局作業が終わらず、仕事道具を持って行くハメに…

秋のアニメを斬る!その1

秋のアニメ祭り〜!!! まじで凄い怒涛のラッシュ!!果たして生き残るのは何作品かっ!? ・・・とりあえずチェックした2作品からズバズバ斬ります! - 魔法少女リリカルなのは事前に絵柄だけ見て結構期待していた作品。 ワクワクして再生したが、開始数…

ひぐらしってセミだよね?・・・よね?

友人O氏の紹介により「ひぐらしのなく頃に」を始めてみました。 俗に言うホラーサウンドノベル形式であります。同人作品なのですが非常にクオリティが高いです。 昨晩、導入部の「鬼隠し編」をプレイし終えたのですが、怖すぎて夜トイレに行けなくなりますた…