2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場散策 昨日、お仲間との月一OFF会で夜まで騒いでいたため、本日は有休を取得。 相方とお台場周辺に遊びに行ってきました(仕事行けないのに何で遊びに行ってるのかというツッコミはご容赦ください。。。) お台場へ行くのは初めてです、オタクにはあ…

寒いときはアイス なんでこんな寒い時期にアイスの新商品が出るのでしょうか。 ・・・謎です。これぞ赤城乳業クオリティーw 寒いのにアイス食ってる自分もどうかしてると思いますが。。。 でも、このガリガリ君みかん味、なかなか美味しいですよ。ヒット商…

上野動物園 に相方と行ってきました。動物園は小学校の遠足以来なので、実に20年ぶりですね。 →写真は一番惹きつけられた「ミーアキャット」です。 背筋ピーン!で超カッコ良いです、凛々しいです!! でも、実は猫ではなくてマングースの仲間だそうです。…

近況とか プリンターを買いました 年賀状シーズンですから〜・・・年賀状出さないけどね。(待テ 返事を書かなくなってから、毎年来る年賀状の枚数が減っています。 今年なんて2枚しか来ませんでした。来年は多分1枚も来ないでしょう(笑) ・・・言ってて…

明日の最低気温は9℃ 寒くなってきました。そろそろ冬服を用意したくなる今日この頃です。 →はゲーセンで取った景品のリラックママフラーです。 この冬はこれを使おうと思います・・・これを装着して秋葉原を歩いている人を見かけても通報しないでください(…

今日のハナ・コッポラ(ハムスター) コッポラ ヌード写真集発売中(ウソ) 写真を撮ろうとして巣箱のフタを開けたら、股おっぴろげ状態で寝てましたΣ(゚Д゚) まさに起きた瞬間です・・・女の子なんだからそんな格好で寝ちゃダメでごわす!! 大分寒くなってき…

今日のハナ・コッポラ(ハムスター) だいぶ人の言葉が分かるようになってきました。・・・? 「コッポラ〜」と呼びかけると、餌がもらえると思って二足歩行で近寄ってきます。 そして必死にケージを抜け出そうと、高いところにのぼってきます。 もうとにか…