生きてます

お久しぶりです、具体的には余裕で1年以上ぶりです。
1年も日記書かないで何していたんでしょうかね〜・・・
先月また引越しをしました、前回の最終日記更新ネタも引越しでしたね。
今度は生まれ育った平塚に戻ってきました。
引越しの理由は前のぼろ平屋は冬クソ寒かったから・・・まじめに凍死するかと思いましたよ。
築30年以上のボロ家だったので、隙間風が凄まじかったです。。。
そして夏は異常に暑い!・・・プチ最悪です。
今回の引っ越し先も色々と迷いましたが、子供が足音バタバタ凄いので、どうしてもマンション等は気が引けるので一戸建てでないとダメなんです。
今度借りた所は、平屋にしては珍しく新築物件なので大丈夫でしょう。
幼稚園も小学校も近いので、しばらくはここで生活しようかと思います。
駅まで自転車で15分かかるので通勤はちょっと大変です・・・メタボパパにはちょっとは良い運動になるでしょうか。

息子のまー吉さんは2才4ヶ月になりました。最近は色々とうるさいくらい喋ります。
落ち着きがなくて困ってます。。。(→写真のように椅子じゃないところに座ったり・・・)
そのうちパソコン壊されるんじゃないかとビクビクする毎日です。。。
車が大好きでトミカは50台以上持っています、車種とかも知っているようで怖くなります。
コペンダイハツの軽自動車)が大好きなようで、走っているのを見かけては「アペン、アペン」と知らせてくれます。
いやね、コペン欲しいのは分かるけど、あれは二人乗りですから・・・あなたのチャイルドシートを付けたらママが乗れなくなりますから。。。
相変わらずわがままでうるさいと思うことも多々ありますが、基本的に可愛いので許します。

話は変わってドラクエ9は現在Lv40。・・・そろそろ終盤なのかなぁという雰囲気。
何とか頑張って進めていますが、あまり面白くないのはシナリオがダメダメだからなのか、私が歳を取り過ぎているのか、ゲレゲレが出てこないからなのか、武闘家の名前が「もりそば」だからなのか・・・
でも、久しぶりに最後までクリアできそうなRPGです。(←テイルズオブヴェスペリアとか、面白いのに途中で投げ出してしまっている人)