2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・2週間以上日記を書いていない気がするけど、気のせいでしょうか? ゴーストライター、何やってる!? しっかり書けぃ!!(笑) 仕事の方が結構忙しくて、大変な毎日を過ごしております。 まだ終電とか徹夜にはなっていませんが、来月とかかなり修羅…

DS Lite、本日手に入れました!!近所の小さいゲーム屋さんにて。 実は一週間前に「あそこのゲーム屋に入荷って張り紙出てたよ。色はなんとかネイビー」と嫁に報告されました。 その時は「あんな所にあるわけがない。色も気に食わない」と言って無視してしま…

新婚旅行

今日の日記はゴーストライターではなく管理人本人がお送りいたします(笑) というわけで、新婚旅行に行ってきました! 行き先は東京ディズニーリゾート「ホテル ミラコスタ」です。 一生に一度ということで、贅沢をしてスイートルームに一泊です。 お値段1…

無事に結婚式・披露宴が終わりました〜(^-^) 前日の夜は「やるなんて言わなきゃ良かった」と激しく後悔していましたが、終えてみての感想は「やっぱりやって良かった」と思います!! 皆さん喜んでくれましたし、盛り上げて下さいました。硬くならず、楽し…

いよいよ明日結婚式です。今日も最終打ち合わせに行きました。 なんだか色々と準備があって、本番前にすでに疲れました。。。 頭痛までしてきて、身体が拒否反応を起こしております。 直前になって、「あ、これはやっぱり変えようかなぁ・・・」なんて迷い始…

太鼓の達人 わいわいハッピー! 六代目(タタコン同梱版)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/08メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャル※ソフト単品出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/04メデ…