2007-01-01から1年間の記事一覧

またしても3ヶ月ぶりです、こんにちは。 8ヶ月を過ぎて、つかまり立ち〜伝い歩きが出来るようになりました。 身長73cm/体重8kgです。身長高くて足長スリムです! メタボリックなお父さんの体型ではなく嫁さんの体型を引き継いでくれたみたいでホッとして…

3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶりです、こんにちは。 嫁から「左のプロフィールは詐欺だから早く書き換えろ!」と脅されております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 早いもので、息子のまー吉くんは5ヶ月半になりました。 もう自分でゴロゴロ転がって好きな場所にいけるようになったので…

初節句

5月5日は子供の日。 というわけで、真浩の初節句です。 朝から鯉のぼりをベランダから垂れ下げるという仕事をこなして少々お疲れ気味です(x_x)もう生後2ヶ月半になりまして、子育ても大分慣れてきました。 体重も5.6kgになり、笑ったり声を出したりしてく…

生まれました!

生まれました2007年02月19日 22:51 身長50cm/体重3282gの男の子が無事生まれました! 本格的な陣痛から4時間程の安産で、母子ともに健康です。 「こんな時に仕事なんてやってられっか!」ってな具合で不良社員っぷり全開で会社を休み、最初から最後まで立…

あけおめ

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 昨年末、大晦日・・・パソコンがぶっ壊れました。 いや、某D○llみたいに火は噴いてないんですけど、電源押してもウンともスンとも言わないヽ('ー`)ノ どのパーツが悪いのかも判らないので…