2005-01-01から1年間の記事一覧

婚約 一部の方にはお話していましたが、来年結婚いたします。 ・・・今度はネタじゃないです(笑)(←エイプリルフールネタ参照) 入籍日は自分の誕生日の1/9日、結婚式の日程は未定です。 式と同時に入籍するのが普通のようですが、まぁ自分らは普通じゃな…

携帯 携帯代えました。京ぽん2ことWX310Kです。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/約1年半、京ぽん1ことAH-K3001Vを使ってました。 愛着があったんですけどね、、、今までどうもありがとう! 本当は14日発売のW-ZERO3を買おうと思ったのですが…

今日のハナ・コッポラ(ハムスター) 気温が一気に低くなってきました、ハムスターには辛い季節です(多分) 連日ヒーターを稼動しています。 でも、何故かヒーターの上では寝てくれなくて、側面に張り付いて寝ています。 もぐって寝ているので、どこにいる…

お台場散策 昨日、お仲間との月一OFF会で夜まで騒いでいたため、本日は有休を取得。 相方とお台場周辺に遊びに行ってきました(仕事行けないのに何で遊びに行ってるのかというツッコミはご容赦ください。。。) お台場へ行くのは初めてです、オタクにはあ…

寒いときはアイス なんでこんな寒い時期にアイスの新商品が出るのでしょうか。 ・・・謎です。これぞ赤城乳業クオリティーw 寒いのにアイス食ってる自分もどうかしてると思いますが。。。 でも、このガリガリ君みかん味、なかなか美味しいですよ。ヒット商…

上野動物園 に相方と行ってきました。動物園は小学校の遠足以来なので、実に20年ぶりですね。 →写真は一番惹きつけられた「ミーアキャット」です。 背筋ピーン!で超カッコ良いです、凛々しいです!! でも、実は猫ではなくてマングースの仲間だそうです。…

近況とか プリンターを買いました 年賀状シーズンですから〜・・・年賀状出さないけどね。(待テ 返事を書かなくなってから、毎年来る年賀状の枚数が減っています。 今年なんて2枚しか来ませんでした。来年は多分1枚も来ないでしょう(笑) ・・・言ってて…

明日の最低気温は9℃ 寒くなってきました。そろそろ冬服を用意したくなる今日この頃です。 →はゲーセンで取った景品のリラックママフラーです。 この冬はこれを使おうと思います・・・これを装着して秋葉原を歩いている人を見かけても通報しないでください(…

今日のハナ・コッポラ(ハムスター) コッポラ ヌード写真集発売中(ウソ) 写真を撮ろうとして巣箱のフタを開けたら、股おっぴろげ状態で寝てましたΣ(゚Д゚) まさに起きた瞬間です・・・女の子なんだからそんな格好で寝ちゃダメでごわす!! 大分寒くなってき…

今日のハナ・コッポラ(ハムスター) だいぶ人の言葉が分かるようになってきました。・・・? 「コッポラ〜」と呼びかけると、餌がもらえると思って二足歩行で近寄ってきます。 そして必死にケージを抜け出そうと、高いところにのぼってきます。 もうとにか…

ゲームセンターCX 最近、大ハマりしている番組です。 http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html よゐこの有野が、昔懐かしいファミコンやスーファミのゲームに挑戦してエンディングを目指すというコンセプトの番組です。 もうね、懐かしすぎるゲー…

映画 まだまだあぶない刑事 http://www.abudeka.jp/ サングラスだけを残して横浜の海に消えたタカとユージは、韓国・釜山で核爆弾の闇取引現場に潜入していた。華麗な連携で取引を阻止し、7年振りにハマの街へ帰ってきた2人を出迎えたのは、何者かによるライ…

T-Up vs アップル vs ラビット vs ガリバー さらば、愛車の真紅様〜!! ・・・別に事故ったわけではありません。 己の意思で、今日、買取屋さんに持っていきました。 実はここ1ヶ月、売ろうかどうか迷っていたんですよ。理由は色々あるんですけどね。 理由…

今日のハナ・コッポラ(ハムスター) 体重が気になったので、ヨドバシで電子秤を買ってきました。 早速乗せて量ろうとしたのですが・・・ちょこまか動きまくりで量れねーってばよ! (ノ-_-)ノ~┻━┻. 仕方ないので、ひまわりの種を上に乗せて 食べているスキに…

静音PC製作 相方宅にサーバーを構築するため、久しぶりにPCを自作しました。 寝室にPCを配置するために、今回のテーマは徹底した静音化(むしろ無音を目指す!) ということで、構成パーツは以下のとおり。 CPUAthlon 64 3500+ CPUファンNCU-2005(ファンレ…

ハムスター:ハナ・コッポラ続報 丸いです!・・・ちょっと太り過ぎじゃありゃせんかねぇ? エサをエサ箱に入れると、猛烈な勢いでがっついて食べます。 女の子なんだから、もう少しおしとやかに出来ないのかねぇ、、、ブツブツ。 あんまりうるさい事言って…

もうだめぽ 久々に大風邪ひいてしまい、完全にダウーソ;; 熱は出るし、喉は痛いし、鼻はズビズビだし、アナたんは可愛いし、頭は痛いし、体はだるいし・・・風邪の症状が全部出てます(一部違うのが紛れてますが・・・) 鼻水全台開放中!120%フィーバ…

9月も終わり

京ぽん 京ぽん 新バージョン キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25795.html 初代AH-K3001Vを使いつづけること1年半。 やっと新バージョンが来ました。定額制(通…

ハナ・コッポラ続報

ハムスター かじります、とにかく何でもかじります。まるかじりです。 手の上でエサを食べてくれるようになりましたが、油断をすると指まで噛まれます(x_x) 昼間はほとんど眠っていて、夜10時頃になると活発になってきます。 寝ている時に息を吹きかけて、…

今日のテーマは池袋

はい、日記サボリ魔が降臨しました。何も言い訳はできません、ずびばせん;; 選挙、自民快勝ですか・・・日本の未来はどうなっちゃうんでしょうね、まったく。 土曜日がお仕事Dayになったため、本日は振替でお休み。 今日はいつもよりちょっと遠出をしてみ…

チャーリーとチョコレート工場

映画 チャーリーとチョコレート工場 http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/ 両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー少年。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレート。世界中で爆発的な売…

NANA

映画 NANA http://www.nana-movie.com/ 矢沢あい氏原作の超人気コミック「NANA」がついに夢の映画化。 主人公は同い年で同じ名前の女の子「ナナ」と「奈々」。 不幸な生い立ちを背負い、歌で成功することを目指してひとり上京するパンクバンドのボーカリスト…

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次 He's black? - 彼はシロか、クロか? - 『踊る大捜査線』スピンオフ企画第2弾。今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになる衝撃作。 2005年2月某日−警視庁・室井管理官が、自らが指揮をとった殺人事件の捜査の責任をとらされ、逮…

近況 制服は良いねぇ〜。リリンが生み出した文化の極みだよ。>挨拶 また1週間も日記をサボってます、、、ダメ人間っぷり全開です_| ̄|○ 台風が2つも来たり、アルカイダが日本を狙ってたり、大地震が近い内に来るとか、サマージャンボ宝くじがハズレたり…

キャンフル

到着 メイド服が届きました。 おみゃーは何注文してんだ?ってお叱りはご容赦ください。 人間は欲望に逆らえないように出来てます(←詭弁) ちなみに→写真は俺ではありません(当たり前だ) 生地に別珍(毛羽立ちの光沢がある素材)が使われているので、とて…

近況 昨日・今日と、自宅に戻ってお仕事モード! 夏休みボケで頭が半分しか稼動していない模様・・・通常でも半分死んでいるので、1/4しか稼動してません(死) 仕事が一段落したところで、お盆に帰省できなかったので おばあちゃんの家へ。 うわーい、車…

コミケ

行ってきました、真夏の祭典(=コミケ)。 買った本は、苺ましまろ/To Heart2/ふたご姫 を中心に20冊程。 ・・・どれもこれも目の保養ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ それにしても、今年は例年よりも人が多く感じました・・・"萌え"が豊作だったのでしょうか…

ジャパン ローソンに行くの久しぶりなので、いつ発売されたのかは不明。 フランスパンの中にクリームが入っているだけでやんす。 てっきりアニメに合わせて「たい焼きジャパン」とか発売してくると思ったのですが・・・それ以下とはね、さすが。 これがヤマ○…

ハガレン

地震 土曜日の地震、テラ怖ス(((( ;゜Д゜))) 家に帰っていないので、自室がどういう状況になっているのか現時点で分かっていません。 震度5となると、本とかモノが散乱してそうですが、自室ライブカメラを見る限りは特に変化ないようで安心?(反対側のフ…

夏風邪

近況 夏風邪ひいたっぽいです、夏風邪はバカがひくらしいです(T-T) 喉が痛くて鼻水もズルズル、汚い;; 何より食欲がなくなってきました(←コレ、自分的にはかなり重症) ・・・これで少し痩せると良いなぁ〜とか思ってみたり(笑) 2005夏 視聴アニメ決定…