2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

『トンネルを抜けると、そこは雪国だった』読んだことないのですが・・・。朝起きたら雪が薄っすら積もっててビックリ。 つーか、寒い!寒すぎる!!死んでしまうわッ!;; 今日までお布団だけで頑張ってきましたが、もう限界っす!! 暖房は長時間付けてると…

冬コミ、お疲れさま!

冬コミ、行って参りました・・・そして逝きました ⊃。Д。)⊃ あの人混みは何度行っても慣れませんね。。。 ちょっと歩くたびに体力・精神力がみるみる削られていくー・・・ まさに毒の沼地みたいな感じです。 ( ゜Д゜)ハッ、どこぞのブースの真紅ちゃんにエナ…

ラスベガス

ちょっと車でラスベガスまで行ってきました。 ・・・まぁ、お約束のボケなのでツッコんでくれなくて良いです^^; 「グランツーリスモ4」で新たに実装された「フォトモード」。 世界中の名所を背景に車の写真が撮れます。 撮った写真はUSBメモリに保存可能〜!…

グランツーリスモ4

本当は明日29日が仕事納めでしたが、今日頑張って残業したので、冬休み突入です! でも今年はカレンダーの都合で6日しか休めない・・・(´・ω・`)ショボーン グランツーリスモ4出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/12/28メ…

あと4日

今年も残り4日・・・先週立てた計画はどこまで消化できたのか、振り返ってみませう。 まず、アニメの録画消化はほぼ終わりました。 ローゼンメイデン終わってしまいましたね・・・ 最終回、凄く気合入ってました。製作サイドの愛を感じ、思わず鳥肌がたった…

若本あにぃぃぃ!!

朝9:00頃目覚める、早起きです(早くない?) ボケーっとテレビを付けて「金色のガッシュベル」を見る。 本編中は半分眠っていたものの、次回予告「新春スペシャル 華麗なるVよ再び」で事件が! ん?そ、そんなまさか・・・ ビクトリームの声、我が愛しの若…

メイド喫茶初体験

クリスマス中止のお知らせ ↑最初見たときは飲んでるお茶吹き出しました^^; んー、昨日ちゃんと日記書いてたのね?>自分 実は飲み終わった後、そのまま家に帰るのがかったるくて上野のホテルに泊まっちゃったのです。 なんか記憶が飛んでる(?_?)・・・いかん…

特別でないただの一日

眠いわッ!・・・でも連続更新記録がかかっているので頑張って書くです! クリスマスイブは恋人と過ごす・・・24% 勝手にやってろー!ヽ( `Д´)ノ 今日だけは助手席に女の子が乗っていないのは寂しすぎる(´・ω・`) そういや納車されて1ヶ月経つけど、助手席…

逃避ドライブ

やる事ほったらかしで、やっぱり逃避ドライブに行っちゃたです。 今日は有料道路を使わずにのんびり下道ドライブです。 お気に入り温泉の気楽坊に行ってきました。 祭日なのにすごく空いていてビックリ。なによ?みんな明日の準備で忙しいってか?ぺっぺっ!…

師走

それにしても今週の月詠アニメは凄かったですね・・・ あんなに止め絵を連発されると「録画した動画ファイルが壊れてる?」と勘違いするって。 思わず「同人アニメかよっ!?」ってツッコミたくなるクオリティの低さ・・・ まさか次回最終回ってことは無いよ…

電源ぶち壊れ

サブで使っているPCがぶち壊れました。 ほとんど動画データ置き場として使っているPCなのですが、どうやら電源がやられたようです(x_x) チェックしようとしたら目玉焼きが作れるくらいアチアチになっていてビビりました;; 発火とかしなくてヨカッタ・・・ ソ…

戯言

何気に最近ちゃんと毎日日記書いています。 凄いです、奇跡ですっ!(・・・いや、毎日書くからこそ"日記"なわけで。) たまに自分で読み返して、「自分の人生これで良いのか?」と自問したくなりますが、そんなことしたら負けです(意味不明) 連続更新記録…

一期一会

「一期一会」、俺はそんな器用なことができる人間ではありません。 だから人と接する場合は、少しずつ積み重ねていきます。 たとえそれがどんな出会いであっても同じです。 その積み重ねが、自分の満足できる高さに達する前に途中で崩れたときは本当に辛いで…

温泉

箱根ターンパイク→芦ノ湖スカイライン経由で御殿場の温泉に行って参りました。 ターンパイク入り口でいきなりレーダーが「カーロケを受信しました」×2、「デジタル無線を受信しました」×3、ピコピコピコピコと連続アラーム。 『と、取り締まりキタ━━━━(゜∀…

ドライブプランナー

1週間、お勤めご苦労様でした!>俺やった、明日晴れですヽ(´▽`)ノウワァァァイ 早速ドライブプランを練るですっ!! Myカーナビ(Pioneer ZH900)はブレインユニット(HDD)が取り外せて、普通のテレビに接続できたりします。 だから事前にじっくり調べるこ…

テイルズオブリバース

テイルズ オブ リバース出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (152件) を見る 今日は午前半休だったので、テイルズオブリバース買って来ました。 まだ2時間くらいしかプレイしてませんので、…

シウマイ弁当

今週の月詠を見ていたらシウマイ弁当が食べたくなったので今日の昼食に購入。 何気に大好物で、月に1回は必ず食べています。 シュウマイも美味しいですが、一緒に入っている筍煮物の方が好きだったり。 正確には味付けの化学調味料の味が好きです^^; ・・・…

クリアしました

日曜日の雨の中、車で買い物に行くときに "MR-S、初冷や汗" を体験。 交差点で左折するときに、出口でアクセルを踏み込み過ぎてしまってマンホールの蓋(?)で滑ったとです。。。 ・・・かなり挙動を乱されて怖かったです(x_x) 滑るときのあの「ぬもっ」っとし…

遊び疲れて

今日は天気が良かったので朝早く起きて洗車しました! 赤い車は汚れが目立たないかなぁ?と思っていたのですが、考えが甘かったです;; 洗車完了後、そのまま2時間程近くをドライブ。 うーん、朝は道が空いていて気持ち良いっ! ちゃんとスピードメーター見…

7人の小人

今週のローゼンメイデンがあまりにエロくて可愛くて悶絶卒倒中ッ〜! 小人雛苺たん、素敵すぎます!! (・∀・)bグッジョブ!! あんな可愛い小人がいたら間違いなく拾ってお持ち帰り〜♪ そして俺も泡アワやりてぇぇ!!!!(←危険:近づくな)そういえばDVD1…

おいろけ

ゼシカたんがどんどんセクシーになってきてます。 「おいろけ」を上げるたびにバストが少しずつ大きくなってるの、気付きましたか? ウソだと思う人はお試しあれー! ・・・結果ウソだったとしても責任は持ちませんがね^^; 現在Lvは40近くで、シナリオ的にも…

エヴァ懐かしい

amazonに注文していたマリみて小説が届きました。 これで本屋で購入した分と合わせて全部揃いました〜!・・・並べてみると圧巻ですね。。。 現在「ウァレンティーヌスの贈り物」を消化中。 なんかここまで読んできて、やたらロサ・ギガンティアの出番が多い…

長距離ドライブ

ちょっと遠くまでドライブ〜・・・ってことで東名高速を快走してきました。 1泊土日で600km以上走ったです!いくらドライブ好きでもさすがに疲れたー(x_x) 行きは雨が降っていたのでクローズ、帰りは晴天なのでオープン。 風がメチャクチャ強くて、結構ステ…

カーナビ

昨日カーナビ取り付け業者さんが来てくれて無事取り付け完了しました! MR-Sは取り付け前例があまりないためか、11:00に来てもらったのに終わったら20:00 近かったです。。。 日が暮れても作業してもらっちゃって、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでした;;…

どらくえ・はち

コツコツとドラクエ8プレイちぅです。 現実だけじゃなくゲームの世界でもお金が足りません・・・orz 3Dが苦手な人間なので、長時間やると頭が痛くなってくるー(x_x) このゲームはプロジェクターじゃなくて普通のテレビでやった方が良いかも・・・ どうにもフ…