2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX 最近、大ハマりしている番組です。 http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/index2.html よゐこの有野が、昔懐かしいファミコンやスーファミのゲームに挑戦してエンディングを目指すというコンセプトの番組です。 もうね、懐かしすぎるゲー…

映画 まだまだあぶない刑事 http://www.abudeka.jp/ サングラスだけを残して横浜の海に消えたタカとユージは、韓国・釜山で核爆弾の闇取引現場に潜入していた。華麗な連携で取引を阻止し、7年振りにハマの街へ帰ってきた2人を出迎えたのは、何者かによるライ…

T-Up vs アップル vs ラビット vs ガリバー さらば、愛車の真紅様〜!! ・・・別に事故ったわけではありません。 己の意思で、今日、買取屋さんに持っていきました。 実はここ1ヶ月、売ろうかどうか迷っていたんですよ。理由は色々あるんですけどね。 理由…

今日のハナ・コッポラ(ハムスター) 体重が気になったので、ヨドバシで電子秤を買ってきました。 早速乗せて量ろうとしたのですが・・・ちょこまか動きまくりで量れねーってばよ! (ノ-_-)ノ~┻━┻. 仕方ないので、ひまわりの種を上に乗せて 食べているスキに…

静音PC製作 相方宅にサーバーを構築するため、久しぶりにPCを自作しました。 寝室にPCを配置するために、今回のテーマは徹底した静音化(むしろ無音を目指す!) ということで、構成パーツは以下のとおり。 CPUAthlon 64 3500+ CPUファンNCU-2005(ファンレ…

ハムスター:ハナ・コッポラ続報 丸いです!・・・ちょっと太り過ぎじゃありゃせんかねぇ? エサをエサ箱に入れると、猛烈な勢いでがっついて食べます。 女の子なんだから、もう少しおしとやかに出来ないのかねぇ、、、ブツブツ。 あんまりうるさい事言って…

もうだめぽ 久々に大風邪ひいてしまい、完全にダウーソ;; 熱は出るし、喉は痛いし、鼻はズビズビだし、アナたんは可愛いし、頭は痛いし、体はだるいし・・・風邪の症状が全部出てます(一部違うのが紛れてますが・・・) 鼻水全台開放中!120%フィーバ…