チョコバットは良く当たるけど、ガリガリ君は全然当たらない件について。


さて、今年の目標「アイマス買います」を無事達成しました。
L4U買ってきたら、なんか相当気に入ったらしく、翌日に本編も買いに走ったらしい。
そして今日もお風呂場から鼻歌が。「・・・・わんだーらんどーなーねばーらんど ごまえーごまえー・・・」
でも、ゲイツポイント買ってまで衣装を揃えようとはしないあたり、自分しっかりしてきたな〜と思う(何が?)
やよいは可愛いよ。うっうー。というかやよい以外のキャラクターの名前は知りません(えー
でも、本編1回プレイしたら、あまりのテンポの悪さに2回目をプレイする気が無くなってしまいました。。。
そして今日もニコ動でアイマス関連の動画を見てはニヤニヤするのでした(←ダメ人間)

っていうか→画像と全然関係ない日記になってますね。
息子のまーびーは1歳1ヶ月を過ぎて、Bダッシュを覚えました。
週末は毎週のように色々と遊びに連れて行っています。
・・・おかげで月曜日の朝はダルいです;;