2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よつばと

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見るどうしようもなく気分が落ち込んでしまった時、どう解決しますか…

初!箱根走り!

徹夜でドラクエ8やるつもりでしたが、気付いたら朝10:00でした。 ゼシカが仲間になるところまでプレイして寝落ちしたようです^^; ドラクエ8、やっぱりレベル上げが必要なのね;; シナリオ的にも微妙に作業感があるのがちょっと気になりますが、個人的には結構…

納車&ドラクエ8

MR-S、無事納車されましたヾ(@^▽^ノ ワーイ最初に思った感想・・・「この車で安全運転する自信無しッ!」 詳細のところはまた明日書きます。 ・・・だって脳が早くドラクエ8やれ!と命令してるし^^; そうそう、一昨日の日記に書いたバルカン300。 今日見…

バルカン300

バルカン300、作りました。 ・・・いや、暇なわけじゃないよ? 明日家の前の歩道橋にセットしておこう。 きっと子供達が拾ってくれるに違いない!! 結果は明後日公開!! バルカン300って何よ?って方はこちら

土曜晴れろ!

うわーん、いつでも納車可能なのに仕事が忙しくて取りにいけないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 仕方ないので土曜日に取りに行く約束をしました。 営業さんは持ってきてくれるって言ってたけど、何故か自分で取りに行きたいのです。 ・・・でも土曜日は予報だと…

コウガイスイ

風邪は治ったのに相変わらず喉だけ痛い! しかも尋常じゃない痛さ・・・何か食べるのも苦しいし、ツバを飲み込むだけで痛い。 変だなー?と思ってペンライト片手に鏡で見てみると衝撃の事実がっ! のどちんこに口内炎が〜!ΣΣ(゜Д゜;) ビックリですよ、奥さ…

ハウルの動く城

「ハウルの動く城」を観にいってきました。 以下感想〜(ネタバレは無いのですが、楽しみにしている人は見ない方が良いです^^;) 90歳のおばあちゃんに萌えるわけもなく、事前期待は無しの方向で。 「腐っても宮崎アニメ」だからまぁ楽しめるだろうと思って…

納車は11/25

急に寒くなってきやがりました。 暑がりな私でもコートが欲しくなる今日この頃・・・ でも、寝るときは半袖短パン・・・そして風邪ひきました(馬鹿) 車の方は既にフレームが組みあがっていて、納車は11/25(木)だそうです。 それに合わせてカーナビ取り付け…

1巻読破

マリみて小説、1巻読み終わったです。 むむ、同じシーンでもアニメと小説だと微妙に受ける感じが違うよ。 意外だったのが、アニメよりも小説の方がコミカルなシーンが多いこと。 とりあえず次の巻が読みたくなってるのは言うまでもないのです。 フツーの本…

マリみて小説購入

とうとうマリみての小説に手を出してしまいました。 ゲーマーズで買ったのですが、この小説「xx巻」って概念が無いのですね。。。 サブタイトルだけしか書いてないので、どの順番で読めばいいのかわからねーっ!! 店員さんに聞こうかと思ったけど、恥ずかし…

気付けば37日

気付いたらパソコンを37日間立ち上げっぱなしでした。 OSが安定している昨今、それ自体は大したこと無いですが、ネットワークがその間一度も切断されていないのはなかなか凄いかと。 やるな、Bフレッツ! 今週からまた仕事が忙しくなってきました。 おまけに…

黄色い物体

←メニューにもあるのでご存知の方もいるかと思いますが、ライブカメラを公開しております。 私が何のアニメ・TVを見てるか、リアルタイムでバレてしまう優れもの(?)です^^; 最近『センタースピーカーの上に映ってる黄色い物体は何よ!?』って質問が殺到して…

色々ショック

名古屋→大阪へ向かおうと思っていた今日・・・ 実家から電話・・・おばあちゃんが緊急入院したとのこと;; 予定を変更して帰って来たとです。幸い大事には至らなかったので良かった。。。今までは「新幹線=のぞみ」という固定概念があって、いつも「名古屋→…

プチ旅行

仕事が暇なときは思い切って休む! 忙しさに波がある職業ってのはこの辺りのバランスが大事だと思う今日この頃。 ・・・というわけで、旅に出ております。 東北方面に行こうかと思いましたが、地震の影響などがあると大変なので西方面へ!(ちなみに私、神奈…

ウマゴンとカーナビと探偵

アニメ版MONSTER、28話まで録画消化! ようやく現放送に追いつきました^^ 引き続き11月は『 録画消化月間 』に決定〜! MONSTERに続く第2段として「金色のガッシュベル」を見始めました。 (コミックだと「ガッシュ」、アニメだと「ガッシュベル」・・・タイ…