皆様、新年明けましておめでとうございます(遅ぇーよ)

ついこの間お正月だったのに、もう1月が終わろうとしてますね。
三十路を迎え、ますます体力の衰えを感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
息子のまー吉くんはもうすぐ1歳になります。
・・・早ぇーな。。。年月が流れるのを早く感じるのは歳をとった証拠とはまさにこのことです。
特に大きな出来事もなく、日々平凡に生きております。
そんな中、やはり子供の成長は目を見張るものがあります。
バイバイや拍手が出来るようになり、歩けるようになり・・・。
いつ言葉を話せるようになるか、楽しみです。今は「うっきゅー、うぇーいいぇぁあ。イ゙ェアアアア!(嘘)」みたく宇宙語をしゃべっています。
何かと交信しているらしく、時々奇声をあげて怖いことこの上ないです。。。

最近のマイブーム(?)としては、ゲームセンターCX有野課長が辿った「たまゲー」のロケ地を巡ることだったり。
阪急大井町デイリーショッパーズは既に3回行っています(←大好き)。昨日は浅草の花やしきに行ってきました。
何というか、レトロ感が最高に良いですね・・・こういう雰囲気好きです。
「これで入場料900円もとるのかぁ〜、すげーなー。」
とかブツブツ言いながらも色々と楽しみました。まー吉くんはまだ1歳に満たないので、ほとんど無料で乗れます。
花やしきの名物のコースターももちろん乗りましたが、とても怖かったです。
スピードとかが怖いんじゃなくて、機械がぶっ壊れそうなんですよ・・・嫌な横揺れとか振動してるし。。。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
月に一度くらいは更新できるように頑張ります(?)

今年の目標:アイマス買いマス