コミック・ラッシュ

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)

Rozen Maiden(3) (バーズコミックス)

昨日、恒例の月一お仲間OFFの前にローゼンメイデンのコミックを買おうと思ったのですが、アキバ中探し回ったのに、どこにも売ってない!!
手に入れたいものが手に入らない、、、この辛さ・・・ホント、泣きそうになりましたよ;;
仕方なくamazonで注文しようかと思ったら、今日近所の本屋で発見しました^^
ちょっとだけ見てみましたが、コミックも良い感じっぽいです。
やっぱアニメの鮮やかな色が目に焼き付いている分、ちょっと見劣りする気はしますが・・・
とりあえずアニメもコミックも雛苺たんに悶絶中です。
等身大人形とか発売されたら普通に買ってしまいそうなのですがー
さらにコミック3巻の表紙(↑画像)で卒倒・・・


月詠も1〜6巻まで一気に揃えてみました。
本棚に並んでいる未読コミック率が軽〜く50%を超えてきました。
これからは朝の通勤中も寝ないで読みたいと思います^^;

その他、金色のガッシュげんしけん・焼きたてジャぱん神無月の巫女などなどを購入。
うー、昨日・今日でコミックだけで15000円以上使っているような・・・多分気のせいでしょう^^;