イチゴオレ

ikageso2005-04-16

「クレムリ イチゴ・オレ」
これ、マジで美味い! 乳酸菌コーラの1.5倍くらい美味い!!
『ゼロに1.5かけてもゼロなんだよ!』とか言われそう。。。(x_x)
乳飲料マニアとして、こんな美味いモノを見逃していたとは・・・失態です。
子供の頃、イチゴに牛乳と砂糖をかけて潰して食べましたよね?
あんな感じのすごい懐かしい味がするのです〜(´∀`)
猛烈にオススメします!
先日の乳酸菌コーラ絶賛に関しては、各方面からお叱りを受けてますが、今度こそ大丈夫!!
セブンイレブン限定商品ですのでご注意を!


ちなみに1個205kcal。。。
夜のランニング帰りに買ってるんですけど、これ飲んだらせっかく運動で消費したカロリーをまた摂取してるだけなような。。。
Σ( ゜Д゜)ハッ!!! これが鋼錬でいうところの "等価交換の原則" ってやつ?(多分違う)


アニメ見たり、2回昼寝したり、ゴリゴリお仕事したり、ドアに鼻をぶつけたり・・・な土曜日でした。

昨日/今日の視聴アニメ


ハチミツとクローバー 第1話「……人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。まいったな……」 公式サイト


やべぇ・・・ほのぼのしているのに、面白すぎる!
森田さん役の うえだゆうじ氏が猛烈にはっちゃけてます。マサルさんのノリ復活です!
てっきり和み系の作品だと思ってたのに、テンポの良いギャグシーンが時々あったりして楽しすぎ^^
どことなく懐かしさを感じさせる雰囲気とか、背景の描き方とか、技術面でもレベル高そうです!
この作品も間違いなく最後まで見たくなりました・・・原作買っちゃいそうなくらいお気に入り^^v

エレメンタルジェレイド 第02話「運命の同契」 公式サイト


第2話にして一気に評価が急上昇!シスカたん最高!!
能天気で、ちょっと腹黒で、マシンガンぶっ放して、衣装が可愛くて、声が水樹奈々なんだから、ハマらない方がおかしいってば!(俺だけ?)
オープニングソングは今期アニメの中では間違いなく一番カッコ良い!必聴!!はやくカラオケに入って欲しい〜!

これが私の御主人様 第2話「その壺,500万・・・」 公式サイト

焼きたて!!ジャぱん 第25話「なんやてッ!!河内、漢の猛特訓!」 公式サイト

スピードグラファー 第02話「唸る札束」 公式サイト

フタコイ オルタナティブ 第02話「ノーネーム・デイ」 公式サイト

アイシールド21 第02話「アメフトやろうぜ!」 公式サイト


第2話を見て、ちょっとお気に入りに変動・・・

今期、自分的Aランク作品(お気に入り順)
フタコイ オルタナティブ公式サイト静と動のバランスが絶妙
ハチミツとクローバー公式サイトアニメ作りがすごい丁寧な印象を受けます
エレメンタルジェレイド公式サイトシスカたんが最高に素敵です!!
これが私の御主人様公式サイトアニメだと主人公の外道ぶりは微妙にやんわりです
ふしぎ星の☆ふたご姫公式サイト少しずつあの微妙な恥ずかしさに慣れてきました(笑)
極上生徒会公式サイトりのたんも良いけど、管理人さんも素敵(お約束)