運命?

ikageso2005-05-24

ちょっと南極まで行ってきましたが、何か?


オヤジギャグは置いといて・・・エプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html
水族館、久しぶり〜♪・・・というか、前にいつ行ったか覚えてないよ!
平日なのに「なんでこんなに混んでるの?」ってくらい人がいました。
・・・もうね、暇なヤツ多すぎ!(←俺もなー)
ペンギンが一番可愛かったのです。良いなぁ、ペンギン飼いたいなぁ・・・
飼う為だったら専用冷蔵庫もエビスビールも用意するよ!(←根本的間違い)
しっかし、動いているモノを撮影するのは非常に難しいことを思い知りました。。。
→にはイルカショーの写真が入るハズでしたが、家に帰って撮影した画像を見てみたら、ことごとく撮影に失敗していました(x_x)
・・・修行が足りないね、もっと精進せねば。


その後は駅から徒歩1分という素晴らしいお宅へご訪問。
人様のお宅に入るという経験はあまりないので、ドキドキ・・・
LOVELESSの「メール調教」でハァハァしたり、xxなCDでハァハァしたり、若本規夫さまのお声でハァハァしたり・・・
・・・何やってんだ?俺┐(´ー`)┌
まぁ、凄く楽しかったので万事OKということで!とても自然な時間を過ごせました。
人見知りで初対面の人が怖くて、いつもA.T.フィールド全開な自分とは思えないくらいに・・・