りんごジュース

ikageso2005-05-26

外は良い天気・・・ドライブ行きたい誘惑を断ち切ってお仕事モード。
特に日記に書くコトないので、食べ物ネタで。
食べ物ネタは、日記ネタが無かった時のために、実はこの他にも3つ程ストックされてます(笑)
日記連続更新記録を途絶えさせないように、必死になってます!(←いつまで続くことやら)


先日の「マンゴーココ」に続いて、またしても"セブンイレブン限定商品"です。
「限定」という言葉に激弱なのです・・・良くも悪くも日本人的(笑)
商品名は「蜜入りりんご」
濃縮還元じゃない、ストレート果汁100%のリンゴジュースです!
確かにかなり美味しい、とってもジューシー!・・・でもあまり褒めたくないのです。
だって値段が高過ぎます。1本260円ですよ!?
買う時には値段を見てなくて、あとでレシートを見てビックリしました。
・・・うまい棒26本買った方が絶対満足できると思う(えー
もしくは+30円して豚丼でも可。
このジュースがいかに高いかが良くお分かり頂けたかと思います(分かんねーよ)


えっと、背景に写ってる「 夏盛メロン 」は激マズでした、、、ご注意を!
乳飲料だと思って買ったら、普通の清涼飲料水でした。
メロン味の清涼飲料水・・・うぇwwwwwっうぇ