ガリガリ君

暑いんだか涼しいんだか、分からなくなっている今日この頃・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ガリガリ君が美味しい季節になってきました(←別に味は変わってない)
http://www.akagi.com/garigari/index.html
とりあえず今のところ1日2本です。毎年ピーク時には1日6本食べます(実話)
ガリガリ君が冷凍庫に入っていないなんて、日本の夏じゃありません(えー
1本70kcalと意外と低カロリーなんですよ。凄いぜ、ガリガリ君
・・・まぁ、実質ほとんど氷ですから。。。
だからと言って食べ過ぎるとお腹を壊すから気をつけろ!(←特に自分)
ガリガリ君には当たりがあるんですけど、今まで一度も当たったことがありません。
通算で数百本は食べているハズなのに、なんでじゃー!?
実は当たりが無いとか?それとも自分の運が悪いだけ??・・・謎です。


1日お仕事モードのためネタなし。
気付けば6月も明日で終わりなんですね・・・
来月から始まるアニメの事前チェックもしないと!!