ひぐらしってセミだよね?・・・よね?

友人O氏の紹介により「ひぐらしのなく頃に」を始めてみました。
俗に言うホラーサウンドノベル形式であります。同人作品なのですが非常にクオリティが高いです。
昨晩、導入部の「鬼隠し編」をプレイし終えたのですが、怖すぎて夜トイレに行けなくなりますた(実話)
ちょっとでも自室を出ようものなら背中に誰かがいるような・・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
途中で何度もプレイをやめようと思いましたが、どうしても続きが気になってやめられません・・・
・・・あー、畜生、うまく作ってやがるなぁ!!!と半べそになりながらのプレイ。
 瞬発的に心臓が飛び出しそうになる恐怖・・・(もう死ぬかと)
 じわじわと鳥肌が立って全身身の毛がよだつ恐怖・・・(全身硬直)
 主人公と一体化した迫り来る危機感による恐怖・・・(冷や汗べっとり)
そんなのが全て味わえます。
怖い系が好きな人は絶対プレイすべき作品です・・・が、逆に苦手な人には絶対勧められません。
ほんと心臓止まってショック死するかもよんw

体験版は導入話がまるまる楽しめますので興味のある方は是非!
・・・あ、ただし体験版をやると絶対に製品版を入手せずにはいられなくなりますのでご了承を。


今日は「綿流し編」をプレイします。
「嘘だッ!!」とかもうやめてー!! ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ・・・(取り乱しのため本日の日記は終了)