秋のアニメを斬る!その1

秋のアニメ祭り〜!!!
まじで凄い怒涛のラッシュ!!果たして生き残るのは何作品かっ!?
・・・とりあえずチェックした2作品からズバズバ斬ります!

                                                        • -

魔法少女リリカルなのは

事前に絵柄だけ見て結構期待していた作品。
ワクワクして再生したが、開始数分でいきなり卒倒しそうになる。
うわ、主人公の声、田○かよ!
「私、高町なのは〜。小学校〜3年生〜〜♪」って言うじゃな〜い?
でもね・・・あーたの声、、、どっから聴いても蘭花フランボワーズ(18)ですからっ!!・・・残念!!!
・・・声優界の××××斬りッ!!!(自主規制)

OPは水樹奈々たんが歌っているからてっきり主役彼女だと思ったのに。。。
よりによって田○かよ、、、はぁー。(田○ファンの方、すまん)

カードキャプターさくら」を目指しているのか違うのか、はっきりしない作品。
微妙に、いや、かなりテンションが低い・・・そして見てる方も寒い。
とりあえずNHKじゃないのでパンチラどんどん出してお色気アニメに転向しる!
それしか生き残る道はないよ、、、細木数子もそう言ってるよ。
第1話点数:3点(何点満点だよ?)

                                                        • -

To Heart〜Remember my memories〜

うわ、第1話から止め絵連発&作画崩れですか?
時々すげードキっとする可愛いカットがあったりするのに・・・もったいない。
前作同様、マイペースまっしぐらな作品になる予感・・・というか確信。
とりあえずあかりとマルチ以外の話はカットしちゃってください。

第1話点数:2点(だから何点満点だよっ?)

                                                        • -

なんか今日は毒吐きまくりだな。。。まぁいいや。