MR-S買いました

MR-S買いました。"決めたらすぐ"の人ですから。。。
S-Edition・シーケンシャル6MT、今回は思い切ってローンなしの現金一括購入じゃい!!!
・・・ちょっと(かなり)無理してます、、、支払い後の通帳残高を見るのが怖ひ;;
受注生産なので、納車は1ヵ月後だそうです。
・・・オープンカーの季節終わっちゃうじゃん(x_x)
でも1ヶ月で車が完成するってよく考えると凄いね、MR-Sの生産ラインなんて普段動いているのだろうか?w

色は「シルバー(赤シート)」「レッド(黒シート)」のどちらにするかで散々迷いました。
普段の私なら絶対シルバーを選んでいたでしょう。
でも遊び車ですし、どうせならド派手にしてやろうということで思い切ってシャア専用レッドにしました!
目立つぜー、なんたって日本のポルシェですから(意味不明)
・・・その分煽られやすそうですが(x_x)

ナビとオーディオはまだ迷ってます・・・
イオニアAVIC-XH900が第一候補ですね。
以前はこれの1つ前のバージョンを使っていました。
イオニアのナビはなかなか凄いんですよ!
「一方通行を逆走」「中央分離帯があるところでUターン」「立体交差道路を右折」もう何でもアリで素敵過ぎマスw
・・・いいんです、パイオニアが好きなんです。。。



最近アニメもよくみますが、コミックにも色々と手を出し始めました。
本棚が足りなくなったので、1つ増設。
地震危険度+1・・・。最近地震じゃないのに揺れてる感じがして気分悪いです(病気じゃねーのか?)