プチ旅行

ikageso2004-11-05

仕事が暇なときは思い切って休む!
忙しさに波がある職業ってのはこの辺りのバランスが大事だと思う今日この頃。
・・・というわけで、旅に出ております。
東北方面に行こうかと思いましたが、地震の影響などがあると大変なので西方面へ!(ちなみに私、神奈川県人です)
移動の新幹線ではノートPCに入れたマリみてを鑑賞。
〜春〜の方はすでに全部見ていたのですが、フツーのやつ(?)をまだ見ていなかったのです。
・・・見る順序が逆だったかも・・・失敗したーっ!(x_x)
いや、それ以上にこのアニメを電車内で見ている時点で既に大失敗なのです・・・
人目が凄く気になるですよー、ってか見てるこっちが内容恥ずかしくて赤面してるし^^;


・・・で、名古屋に来ました。なんで名古屋に来たかは私の日記を隅々まで見てくれている人なら分かるかも(謎)
名古屋の電脳街といえば大須!名前だけは聞いたことがあるのですが、実際に行った事なかったので足を伸ばしてみました。
・・・で、結論から言うとアキバには遠く及びませんです、ハイ。
(いや、アキバが濃過ぎるだけという説も。。。)
道行く人が一般人なのですよ、もっとオタ街を想像していたのでちょっと拍子抜けしてしまったです。
あとオーディオショップが結構多かったのが印象的でした。うー、新しいスピーカーが欲しくなってきたー!B&Wのスピーカーが気になる今日この頃。

ふと立ち寄ったボークス舞HiMEガシャポンを見かけたので回してみる、、、ガシャポンやるの久しぶりなのでワクワク。
で、出たのは生徒会長(藤乃静留)・・・もう1回まわすも生徒会長。
・・・会長、そんなに私のコト好きですか?;;
ブチ切れ寸前のところを堪えて3回目に舞衣(σ・∀・)σゲッツ! "みこと"も欲しかったけど、また生徒会長が出たら発狂し兼ねないのでここで終了ー


で、一通り見て回ったので帰ろうと思ったのですが、私は碁盤目状の街に行くと必ず道に迷います・・・大須も然り;;
・・・結局駅に帰る道が分からなくなり、道行く人に尋ねるハメに・・・情けなや。


明日は大阪方面まで足を伸ばしてみようかと思っとります。