色々ショック

名古屋→大阪へ向かおうと思っていた今日・・・
実家から電話・・・おばあちゃんが緊急入院したとのこと;;
予定を変更して帰って来たとです。幸い大事には至らなかったので良かった。。。

今までは「新幹線=のぞみ」という固定概念があって、いつも「名古屋→新横浜→平塚」というルートだったのですが、"ひかり"で「名古屋→小田原→平塚」と乗り継いだほうが安くてしかも早いということを今日始めて知りました。
また一つ賢くなったよ!(常識? 地域違う人はチンプンカンプンな話でゴメンなさい)


マリみて(無印版)アニメは順調に消化中です。
うん、〜春〜よりもこっちの方が私的お気に入りの祐巳ちゃんにスポットが当たっていて良いです^^
そういえばリボンの色が毎回変わっていることに今日始めて気付きました(鈍感すぎ。。。)


録画のローゼンメイデン第5話も鑑賞。
・・・ついにギャグアニメに転向ですか!?
崩し作画で手を抜きすぎだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
アニメ製作が追いつかなくて充電時間稼ぎってことなのかっ!?
でも拗ねてる雛苺たんも激しく萌え〜^^


そういえば新幹線待ちの間に本屋で「ベストカー」を立ち読みしたら衝撃の事実が・・・
『次期MR-S ハイブリッド仕様400psオーバーで2006年登場!?』
なぬーっ!?人が現行モデルを買った途端に次期モデルとは何事ですかぁ!!
シクシク。。。まぁ2年先だからイイけど。。。
しかしオープンカーで400psオーバーって、、、殺人マシンですか??