土曜晴れろ!

うわーん、いつでも納車可能なのに仕事が忙しくて取りにいけないよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ないので土曜日に取りに行く約束をしました。
営業さんは持ってきてくれるって言ってたけど、何故か自分で取りに行きたいのです。
・・・でも土曜日は予報だと雨なのよね;;


マリみて小説を追加で3冊購入。(黄薔薇革命いばらの森・ロサカニーナ)
げんしけん5巻とクロマティ高校11巻の間に挟んでレジへ。。。
普通の本屋で少女小説を買うのはやはり抵抗があるねぇ、、、
・・・と一般人ぶってみるテスト^^;;



自動車保険、25万円@1年。高ぇ!!
6等級だとこんなもんか・・・せめてゴールド免許だったらなぁ。
来年1月の誕生日の更新でゴールドになるハズだったのに・・・
実は「通行禁止違反」(休日だけ左折禁止)というへっぽこな交通違反で1度捕まっているのでオアズケなのです;;
ムキィィ!!思い出すだけで腹が立つ!!!(自分が悪いんだろーが)