コウガイスイ

風邪は治ったのに相変わらず喉だけ痛い!
しかも尋常じゃない痛さ・・・何か食べるのも苦しいし、ツバを飲み込むだけで痛い。
変だなー?と思ってペンライト片手に鏡で見てみると衝撃の事実がっ!


のどちんこに口内炎が〜!ΣΣ(゜Д゜;)


ビックリですよ、奥さん。
こんなところにも口内炎できるんですねぇ、初体験!
気になったので調べてみたのですが、のどちんこの正式名称は「口蓋垂(こうがいすい)」というらしいです。
へぇ〜へぇ〜・・・


本日は有休を取得したので4連休中です。
久しぶりに近所のカート場(F1ドリーム平塚)で走ってきました。
今日のベストラップは32.5秒。コースレコードが31.0秒位なので、あと1.5秒です。
0.5秒は体重を減らさなければならないとして、あと1秒。。。
もう走行ラインはベストで走っているハズ。
あとは各コーナーで0.1秒ずつ縮めるくらいの気持ちで頑張らないと、、、厳しい。
普段あまりスピンとかしないのですが、今日は"魔の横Gブレーキコーナー"でタイヤバリアーにヒットさせちゃいました、ごめんちぃ。


レーダー探知機買いました。オートバックスだと高いのでネットで注文。
セルスターのSKY-235GR
高機能で一番売れているそうです。
以前はユピテルのレーダーを使っていましたが、結局役に立つことはほとんどありませんでした。
・・・まぁ、なんかカッコイイので付けたい、自己満足の世界なのです(笑)