エヴァ懐かしい

amazonに注文していたマリみて小説が届きました。
これで本屋で購入した分と合わせて全部揃いました〜!・・・並べてみると圧巻ですね。。。
現在「ウァレンティーヌスの贈り物」を消化中。
なんかここまで読んできて、やたらロサ・ギガンティアの出番が多いのは仕様ですか??
いや、嫌いじゃないので良いんですケド。
単に作者が好きなのか、はたまた絡ませやすいキャラなのか・・・
多分後者でしょう、1冊で必ず何回かはオヤジモードで祐巳ちゃんに絡んでるし^^;


いつの間にやらCR 新世紀エヴァンゲリオンが稼動開始してたみたいですね。
うっしゃー、やりにいくぜぃ!!!
と書くとパチンコとか好きそうですが、実は素人です。
CRルパン三世とか、自分の好きなキャラものが出たらちょっとだけ打ちに行きます。
まぁ1回3000円以上打たない単なる冷やかし客なんですけどねー。
しかも当たったことないしぃー。
ビギナーズラック?・・・なにそれ?って感じです;;
多分一度当たりを経験してしまうと自分の性格上、ハマってやめられなくなるだろうから、このままで良いのかも。。。
・・・負け惜しみじゃないやいっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


ドラクエは何とか頑張ってます、ちょっと飽きてきてるかもー?
でも時折笑えるモンスターとか出てきて、やっぱり飽きないかもー?(どっちやねん)