遊び疲れて

ikageso2004-12-11

今日は天気が良かったので朝早く起きて洗車しました!
赤い車は汚れが目立たないかなぁ?と思っていたのですが、考えが甘かったです;;
洗車完了後、そのまま2時間程近くをドライブ。
うーん、朝は道が空いていて気持ち良いっ!
ちゃんとスピードメーター見ていないと、気付かない間に1発免停になるスピードになってたりするので要注意です。
何気に地元周辺はスピード違反取締りポイントが多かったりするのです;;


で、忘年会のため秋葉原へー。途中池袋でうにゃうにゃー(謎)
ローゼンメイデンDVD初回版を無事捕獲^^ ・・・何気にDVD買うの久しぶりかも?
明日はPSPの発売日ということで、秋葉原には寝袋装備の徹夜行列が出来ていました。
寒い中お疲れ様です。私はとりあえず様子見です。
コミケカタログも購入〜 今年は2日開催だから少し薄くなったかも??


で、秋葉原で右の写真なわけですよ。
これ、一見すると横断歩道を渡る歩行者を待つ車です。
だけど、よく見ると人が乗ってないんですよ。そう、これ駐車してるんです。
ぶっちゃけありえなーい!!
前にテレビで名古屋はこういう駐車が横行しているって見たことあるんですけど、東京で見たのは初めてです。
とりあえず晒し。


秋葉原のパチンコ屋ではCRエヴァンゲリオンはどこも満席;;
宴会終了後、みんなでゲーセン景品の小倉優子DVD争奪戦!!
なんつーか、合計で4000円以上使った気がしますが、気のせいですか?^^;
今DVD見ながらブログ更新中です。
動くゆうこりん、可愛いです、素敵です、結婚してください(←馬鹿)


うーん、今日は色々遊びまくった!
遊び疲れるほどに・・・自分の場合こういう時風邪ひきやすいので注意しないと。
とりあえずドラクエ8は明日頑張ろう。