クリアしました

日曜日の雨の中、車で買い物に行くときに "MR-S、初冷や汗" を体験。
交差点で左折するときに、出口でアクセルを踏み込み過ぎてしまってマンホールの蓋(?)で滑ったとです。。。
・・・かなり挙動を乱されて怖かったです(x_x)
滑るときのあの「ぬもっ」っとした感覚はホント心臓に悪すぎます;;
でも、立て直すのが比較的簡単な車かも?なんて思ってみたり。
雨の日は運転気をつけましょう〜!(一番気をつけないといけないのは自分だ^^;)


ドラクエ8、クリアしましたー!パチパチ!!
ゼシカたんは最後までバニー姿で頑張りました!
己の信念を貫き通しましたっ!!(どんな信念だ。。。)
・・・でもバニーは防御力低いからラスボスで彼女だけ死にまくり^^;
シナリオは良くも悪くもドラクエ的(=おつかい的)だったかなぁ?
6とか7は音楽がイマイチだったんですけど、今回は結構印象に残る曲が多かったです。
すぎやま先生、尊敬してます。大分お年を召されてますが、まだまだ次回作も頑張れますっ!
フィールド/サヴェッラ大聖堂/ラスボスの音楽がかなりお気に入り!
来年のコンサートのテーマは99%ドラクエ8でしょうから今から楽しみです^^

クリア後のオマケが少しあるようなので、16日発売のテイルズオブリバースまでに片付けよう。
・・・溜まりに溜まった録画アニメもね。。。