テイルズオブリバース

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース


今日は午前半休だったので、テイルズオブリバース買って来ました。
まだ2時間くらいしかプレイしてませんので、面白いかどうかは判断不可です。
システムが難解な気が、、、マニュアル読んでないから??
それと女ッ気が足りませんッ・・・いきなり男3キャラパーティーって嫌過ぎなんですけど;;
まぁ、このあと登場してくるようですが。ゼシカたん、カムバーック!(違)


ELTのオープニングソングはなかなか良いです、そしてアニメーションも何気に気合入ってます!
今作のゲームジャンルは「君が生まれ変わるRPG
・・・毎度痛すぎるネーミングです(x_x)
こんなんだからオタ向けRPGって叩かれるんだよ、、、まぁ自分オタなので問題ないですがー。


土曜日の天気予報、曇り。
なんか自分がドライブ行こうと思っている日に限って天気悪い気がするのですが;;