シウマイ弁当

ikageso2004-12-15

今週の月詠を見ていたらシウマイ弁当が食べたくなったので今日の昼食に購入。
何気に大好物で、月に1回は必ず食べています。
シュウマイも美味しいですが、一緒に入っている筍煮物の方が好きだったり。
正確には味付けの化学調味料の味が好きです^^;
・・・って思いっきり横浜ローカル話ですね。。。
でも有名な駅弁なので食べたことある人はたくさんいるハズ。
参考:本物の崎陽軒シウマイ弁当


まだやり残したことはたくさんあるけど、ドラクエ8はとりあえず本日で終了。
明日テイルズオブリバースを買ってきます。なんか地雷ゲーっぽい気がしますが大丈夫だろうか。。。
今回のOPテーマはELTが担当。毎回テイルズのOPテーマは素晴らしいものばかりなので期待!
年内にはもう1本、期待の「グランツーリスモ4」が発売されます。
ホント、今月はゲーム漬けです。。。
ゲーム始めるとそればかり集中しちゃって、他のことが全然できなくなってしまうのが悪い癖・・・
といいつつ他にすることってアニメ見るかTV見るくらいしか無いですからっ、残念ッ!