温泉

箱根ターンパイク芦ノ湖スカイライン経由で御殿場の温泉に行って参りました。
ターンパイク入り口でいきなりレーダーが「カーロケを受信しました」×2、「デジタル無線を受信しました」×3、ピコピコピコピコと連続アラーム。
『と、取り締まりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!』
というわけで、法定速度+10km/h以内の超安全運転で走行。
で、結局取り締まりなんてやってなかったわけで、、、レーダーに騙されました、ムキーッ!
いや、安全運転が出来たから感謝すべき!?


あー温泉はやっぱ良いねぇ・・・実は温泉大好き人間です(そこ、爺くさいとか言わないでっ!)
そのまま修善寺を経由して伊豆スカイライン天城高原へ。
天城超え〜♪しちゃいました。
でも調子に乗って遠くに行き過ぎました。
帰ってくるときに渋滞に巻き込まれて大変疲れたとです・・・
温泉に癒されに行ったはずなのに。。。(x_x)


そして今日のドライブで通算1000kmを突破しました!
シーケンシャルMTの変速にも慣れて、ようやくショックなく変速できるようになりました。
慣れるまではシフトアップする度に「ガクッ」ってな感じでしたから。。。
変速前にアクセルを離すタイミングと変速後に踏み込むタイミングが大事なようです。


帰ってきたら注文しておいた「ブツ」が到着。
ふふふふふ・・・ついに(σ・∀・)σゲッツ!
・・・何を手に入れたかは内緒です。(じゃー書くなよってか?)


では、全然進んでないテイルズオブリバースを始めます。
・・・年内にクリアできるのだろうか。。。
今年ももうすぐ終わりだねぇ、、、やべ、冬コミカタログもチェックしないと!


・・・とここまで書いたところで、+100だったテンションが一気に-100まで下がるブルーな内容のメールを受信。。。
ため息と涙が出ちゃいます;; ここに書けることではないですが。(なんか今日そんな話ばっか、ごめんちぃ)