一期一会

「一期一会」、俺はそんな器用なことができる人間ではありません。
だから人と接する場合は、少しずつ積み重ねていきます。
たとえそれがどんな出会いであっても同じです。
その積み重ねが、自分の満足できる高さに達する前に途中で崩れたときは本当に辛いです。
もっと器用に生きたいです。。。


久しぶりに苦い体験をしました。

                • -

でもねー、立ち直りも早いのですよ!
人は人に苦しめられるけど、人に救われるのです。

                • -

某駅で「♪海よ〜俺の海よぉ〜」加山雄三を熱唱しているおっちゃん発見。
新手の路上ライブですかっ!?

なんか猛烈に甘いモノが食べたくなったので、某所の帰り道に久しぶりにミスドに立ち寄る。
クリスマス限定(?)のポップンキノコ、全4種類を食べてみる。
異様にでっかくて食べ応えアリ、、、当然一人で食べきれるわけも無くー;;
箱をもらって残りは家に持ち帰りました。で、妹が全部食いました。
あとで太ったと言われても知りません。
俺的にはフレンチクルーラーポン・デ・リングがやっぱり一番。


で、フロントエアロを擦りました。。。orz
本屋で前向き駐車したところ、タイヤ止めにガリっと。
でも底面だから見た目では分からないので、まぁいいか。
もう前向き駐車は絶対しないと心に誓いました。