戯言

何気に最近ちゃんと毎日日記書いています。
凄いです、奇跡ですっ!(・・・いや、毎日書くからこそ"日記"なわけで。)
たまに自分で読み返して、「自分の人生これで良いのか?」と自問したくなりますが、そんなことしたら負けです(意味不明)
連続更新記録をどこまで伸ばせるか挑戦!!


テイルズオブリバースはなかなか進みません。
何故か死にまくりです、、、戦闘ランクをHARDにしてやってるから?
ドラクエ8も開始30分で最初のダンジョンの"いたずらもぐら"に全滅させられたなんて恥ずかしくて人に言えません(!)
低レベルで特攻する癖、やめた方が良いですね。。。


あー、大事なこと忘れてると思ったら年末ジャンボ宝くじ買い忘れた;;
『1等当たったらどうするー?』ってのは会社で必ず毎年話題になります。
家買う・車買う・貯金する。まぁ、大体この辺にまとまります。
俺的にはやっぱメイドさんを雇う」、これで決まり!
ビバ、花右京メイド隊
やっぱメイドさんは3人は欲しいなぁ〜・・・
すでに危ない妄想が始まっていますのでこの辺でシャットダウン。