師走

それにしても今週の月詠アニメは凄かったですね・・・
あんなに止め絵を連発されると「録画した動画ファイルが壊れてる?」と勘違いするって。
思わず「同人アニメかよっ!?」ってツッコミたくなるクオリティの低さ・・・
まさか次回最終回ってことは無いよね??この作品は2クールかな??


<今年の内に終わらせること(私的メモ)>

録画アニメ消化

 多分全部で20話くらいあるよ・・・「双恋」は見なくて良いですね?許して。

テイルズオブリバース

 萌えが全然足りないから年内クリアは無理かも;;

グランツーリスモ4

 12/28発売!多分発売されたらこればっかりになるかと。
 MR-S vs ロードスタータイムアタックバトルッ!

マリみて 既刊小説読破

 まぁこれは無理だろう・・・まだ「レイニーブルー」読んでるくらいだし;;
 「インライブラリー」発売されたらそっち先読んじゃいます!

ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers

 ミルフィーまだクリアしてなかったっ!;;

冬コミ関連

 カタログチェック&そして30日は丸々1日潰れます。

年賀状作成

 自分は出さないのに家族の分を作らされます;;
 愛犬の写真を入れるのが毎年義務なのですが、じっとしてくれないので写真撮るだけで大変です。。。

大掃除

 AV機器の配線剥き直しがメインです。丸1日かかります・・・



さぁ、明日からガンガン頑張りますっ!
・・・といいつつ逃避ドライブとか行っちゃいそうですがね^^;

Don't put off till tomorrow , what you can do today.(今日できることは明日に延ばすな)
英語苦手ですが、何故かこの英文だけは学生の頃覚えたまま記憶に残っています、謎。
でも拙者、これ守れたことないですから・・・切腹っ!