逃避ドライブ

やる事ほったらかしで、やっぱり逃避ドライブに行っちゃたです。
今日は有料道路を使わずにのんびり下道ドライブです。
お気に入り温泉の気楽坊に行ってきました。
祭日なのにすごく空いていてビックリ。なによ?みんな明日の準備で忙しいってか?ぺっぺっ!!
何故かここの休憩所のお好み焼きが凄く好きです、500円なのに素朴で美味い。
不思議と何度も食べたくなるのです。・・・何か怪しい物質入ってないだろうなぁ??(失礼)


ボケーっとお湯に浸かっていると「露天風呂で素っ裸になっても公然猥褻罪にならないのは何でだろう?」
とか考え出してしまう自分はやっぱ変。
『脳みそ溶けてるッ』由乃ちゃん的ツッコミを自分に入れてみたり。
結局2時間ほど入浴やサウナを堪能して、完全にふやけました^^;


帰りはカーナビくんが案内してくれた裏道へ。
かなり細い道で、対向車が来る度にヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
途中でゴルフ場の中を横切っていた気がするが良いのだろうか?


で、帰りに給油したところ、今回の燃費は8.9km/l・・・orz
確かに今回はガンガン回したり、街乗りも多かったし。。。
・・・でも多分乗り方が悪いのです、ギャー;;
無駄に急発進とかしてるし、だってあの背中にグイッとくる感覚が恋しくて。。。
街乗りだと1〜3速しか使わないのですが、4〜6速まで入れた方が良いのかなぁ?
マニュアル車のこと良く分かっていない素人っぷり全開です、エヘン!(何故威張る!?)

・・・ふん、いいんだ、遊び車だから燃費なんて気にしないもんッ。・゜・(ノ∀`)・゜・。