メイド喫茶初体験

ikageso2004-12-25

クリスマス中止のお知らせ
↑最初見たときは飲んでるお茶吹き出しました^^;


んー、昨日ちゃんと日記書いてたのね?>自分
実は飲み終わった後、そのまま家に帰るのがかったるくて上野のホテルに泊まっちゃったのです。
なんか記憶が飛んでる(?_?)・・・いかんね。
で、今日は起きたら酷い二日酔い、、、頭ガンガンで死亡;;
でも可愛いぷちこちゃんを見て復活!(謎)


この間忘年会をやった気もしますが、クリスマスにも関わらず集まってくれたO氏・U氏と共にカラオケへ。
ローゼンメイデン」と「舞-HiME」のオープニングをしっかり熱唱させて頂きました。
しかし「神無月の巫女」のOP・EDは難しい、、、KOTOKOの歌は歌詞を全部覚えておかないと歌えましぇん;;


で、16:00〜3時間ほど程熱唱後、大いなる野望計画を発動!
メイド喫茶ですよメイド喫茶!・・・実は私、行ったことがありません(意外ですか?)
当然一人では行けるわけもなく、半ば強引にお仲間について来てもらって特攻!
・・・のハズがどこにあるか分からず迷うこと15分;;
無駄に歩かせちゃってゴメンです;;>お二方
クリスマスに秋葉原の細路地をウロウロする男3人・・・最近アキバで流行の職務質問をされないかドキドキ(笑)
行ってきたのは「cos-cha」
店内に入ったらほぼ満席状態で唖然(゜Д゜)
いつもこんなに混んでるのか、それともクリスマスだからなのか、、、謎です。
普通にハンバーグ・パスタ等を注文。お味はまぁフツーです?
値段がもっと高いのかと思いきや、普通の喫茶店とさほど変わらず良心的?
つーかね、まぁアレだ。ここに来たらそんなことはどうでもいいッ!
とにかくメイドさん可愛いー!(*^ー゜)b グッジョブ!!
テイクアウトォー、お持ち帰りー♪(ムリダケド・・・)
他にサンタコスと制服(勉強不足で分かりません;;)の計3人の店員さんがいらっしゃいました。
また行きたいか?んー、空いていれば普通に喫茶店入る感覚で行くのもアリかなー?
帰りに「領収書お願いします、宛名は"ご主人様"で。」
・・・そんな事言えるわけもなく・・・いや、次は言う、絶対!


帰りにコンビニで「ヤングアニマル」購入。
漫画なんてどうでも良いです、ゆうこりんBIGポスターが欲しかったんです!
やっぱり、ゆうこりん可愛い^^


・・・可愛いものを見すぎて顔がニヤけっぱなしな1日でした。


今年も残すところあと6日。
最後のビックイベント、冬コミに向けて鋭気を養うべし!!
(・・・カタログのチェックもしないと。)