特別でないただの一日

眠いわッ!・・・でも連続更新記録がかかっているので頑張って書くです!


クリスマスイブは恋人と過ごす・・・24%


勝手にやってろー!ヽ( `Д´)ノ
今日だけは助手席に女の子が乗っていないのは寂しすぎる(´・ω・`)
そういや納車されて1ヶ月経つけど、助手席に女性乗せたのって1回だけじゃん・・・しかも妹 orz
『走り屋に女は要らねっすよ!』by 樹(頭文字D
ウソウソー!もー、乗ってくれる人激しく募集!!
そもそも走り屋じゃないし。


色々と自虐的になってるかと思わせておいて、こんな自分が結構好きなところがタチが悪い^^;
まぁ、アレだ。人は人、自分が楽しく生きていると思えればそれで良いのです。
そうやって生きると余裕が生まれるし、余裕があると他の人を幸せにしてあげることを考えることができるようになるです^^


なんか支離滅裂な文章になってる気がする・・・
旧友と会って久しぶりに飲んじゃって頭が働いてましぇん、酒弱いです;;
「〜だよなー、よくわかんないけど。」が自分の口癖と指摘されました。
そんな事言ってるかー?・・・よくわかんないけど。