あと4日

今年も残り4日・・・先週立てた計画はどこまで消化できたのか、振り返ってみませう。
まず、アニメの録画消化はほぼ終わりました。
ローゼンメイデン終わってしまいましたね・・・
最終回、凄く気合入ってました。製作サイドの愛を感じ、思わず鳥肌がたったです!
水銀燈の最期は悲しすぎましたが、続きはコミック版で大暴れしてください^^;
うーん、絶対2クールやるべき作品だったかと・・・OVAとしてでも続編を作って欲しいです。
残念ながら年内に録画消化できそうにないのは、「なのは」「tactics」「MONSTER」
まぁ、これは正月テレビがつまらない時に見るためにわざと残してあるのです!(言い訳・・・)


年賀状・・・お手製はギブアップ(x_x)
コンビニで絵柄印刷されているのを購入・・・あぁ、家族の視線が痛い;;
だってプリンターも壊れちゃってるですよー!
1年に1回しか使わないから、機嫌を損ねたに違いない。


テイルズオブリバース」は窓から投げ捨てました。
・・・ウソですが、本当にやりかねない状況です。
なんか今までのシリーズみたいに「やりたい」情熱が湧いてこないのですよ。。。
やっぱ根暗な主人公と萌えない女性キャラがダメダメです。
グランツーリスモ4」を買ってきたので、明日からはこればっかりだろうし。


マリみて小説は既刊を一時中断して最新刊「インライブラリー」を読んでます。
短編集みたいな感じなので、明日には読み終わりそうかな?


冬コミカタログチェックは終わったし、大掃除は31日にやります(ホントかよ??)