ひぐらし〜ToHeart2

あぅ、土日で『ひぐらしのなく頃に〜解〜』を終える予定でしたが、終わりそうもありません;;
今、『全裸には萌えがない!!!服は脱がしても靴下は脱がすな!!』ってとこまでプレイ済。
これどの辺でしょうか?>Oさん
・・・ひぐらし知らない人には、「どんなゲームやねん!?」ってツッコまれそうな引用ですが^^;;
あ、ちなみに↑、自分も激しく同意でありますっ!!(笑)



ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版


ひぐらし」がまだ終わりそうも無いので、一時休戦して「ToHeart2」を初めてみました。
久々のギャルゲー投入で、PS2くんもご満悦の様子。
ドラクエ8とかテイルズやってる時、読み込みエラーが頻発してたのがピタリと止まりました(実話)
単にギャルゲーだから読み込みが少ないだけなんでしょうけど。
まだ2時間くらいしかやってませんが、雰囲気的に"ほのぼの まったり ゆるゆる"で良いかと。
甘えん坊・幼馴染・ツインテールと3拍子揃った"このみたん"に萌えそうです。
・・・っていうか開始30分で既にハァハァしております(笑)


話変わって、108層クロワッサンを求めて今日もローソン行ってきたんですが売ってなかった・・・orz
売っていた"ジャぱん"は昨日と同じ5種類だけ。
・・・もしかして地域によって売ってるモノが違うのかなぁ??